テラハ出演の木村花さんが死去

 TOP
スポンサーリンク
恋愛リアリティー番組「テラスハウス」に出演中の女子プロレスラー・木村花さん(享年22)が、2020年5月23日に亡くなったことがわかりました。

死因など詳細ついては明かされていませんが、木村さんは23日未明のインスタグラムで「愛してる、楽しく長生きしてね。ごめんね」と猫と一緒に写る写真を投稿していました。

この話題にネットでは

「うそでしょ…」

「まだ22歳…若すぎる」

「マジかよ… 信じられない… これからもっと輝く選手だったのに! 悲しすぎる…」

「インスタのストーリーみたら普通に今日更新してたけどさようならってなってた」

「リスカの写真Twitterにあげてたらしいね、、、お悔やみ申し上げます」

「直前にリスカ画像をあげてた(いまは削除されてる)らしいから誹謗中傷を苦にしての自殺みたい」

「本当に亡くなったの?!SNSでリストカットっぽい写真載ってたりしてたけどアンチの誹謗中傷が耐えられなかったのかな、、、」

「テラハ終了でいいよほんとに、スターダムの木村花を返してくれ」

「言っても仕方ないけど、テラハに出なければ…と思ってしまう」

という声も。



  • 木村花さんのインスタグラム
  • 木村花さんのツイッター
  • 削除されたツイート画像1
  • 削除されたツイート画像2


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : ↓ 2020/05/25 10:48
    ごめんそれは知ってる。言葉が足りなかったけどテラスハウスのサイトの事じゃなくメディアとかテレビの事ね。テレビのコメンテーターとか芸能人のTwitter見るとネットリンチに対しての苦言だけで身内を庇ってるのかそういう声が一切出ないから何かなぁって。芸能界にいる身として今までのテラハの問題とかも覚えていると思うしそこを言わないのは釈然としないなって。
    名前 : ↓ 2020/05/25 07:23
    バッシングされてますよ。テラハのSNS見てみてください。
    名前 : あ 2020/05/25 01:41
    花さんを誹謗中傷してた人がバッシングされるのは当然だしとてもいい風潮だと思うけどそれによってテラスハウス制作サイドが全然バッシング受けてないのが凄いモヤモヤしてる。誹謗中傷してた人達と同じくらい責任あるよ。過去にもテラハは結構問題起こしてて打ち切りにすべきタイミング2、3回くらいあったのにしなかったんだから。
    名前 : ↓ 2020/05/24 22:13
    ほんとにそう思います。悲しむメンバーもいる、残された家族もいる、そしてファンだった人だっている。そして生きたくても生きられない人が世の中たくさんいるんです。そういうことを考えたことがある方は、自分だけ辛いことから逃れたらおしまいってだけじゃないってことを忘れないでほしいなと思いました。そしてビビちゃん心配です、、
    名前 : あ 2020/05/24 20:43
    花ちゃんを叩いた人悪いけど死んだらダメだよ応援していた人だっているんだから
    名前 : あ 2020/05/24 12:27
    下の書き込みでテラスハウス見てない私に状況を教えて下さった方、ありがとうございました。見てないからこそ洗濯?そんな事が原因なの!?って思ってしまう
    名前 : あ 2020/05/24 08:49
    なんなら、えみかちゃんもインスタライブすると死ぬほどリアルタイムで誹謗中傷きてたよ。社長はそれ乗り越えてファンも多くなってきてるけど。台本でやってたら花ちゃんの演技恐ろしいほどうまかったってことになるから、ざっくりの台本はあるかも知れないけど、ほぼないと思う、、
    名前 :  2020/05/24 01:48
    一番荒れたきっかけはコスチューム事件だけど、あれは男も無神経だしキレた花も態度悪かった。どっちもどっちだし、そのこと自体より、それを見たアンチが執拗に叩いたことが原因。今のメンバーでいうとにいにのがアンチ凄いと思うけどね。
    名前 : あ 2020/05/24 01:10
    コインランドリーだと終わってたら前の人のは出すよね。責めたくないけど男性が悪気がするよ...
    名前 : ↓ 2020/05/24 01:07
    縮んだコスチューム見せてましたよ
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク