鈴木京香の家へ向かう長谷川博己

 TOP
スポンサーリンク
俳優・長谷川博己さん(43)が買い物後、鈴木京香さん(51)のマンションに向かう姿をFRIDAYがキャッチしたとか。

(以下引用)

4月下旬の夕方5時半、長谷川の姿は東京・広尾にあった。

高級車から降りてくると、セレブ御用達のショッピング施設へ。目深にかぶったニット帽とマスクという完全防備である。

本屋の袋をクルマに置くと、もう一度施設の中へ入って行く。少しでも人との接触を避けるためか、足取りは極めて速い。わずか10分ほどであっという間に買い物を済ませると、警戒度MAXでクルマに乗り込んだ。

「大河『麒麟がくる』の撮影は4月1日から休止しています。緊急事態宣言が予定どおり5月31日で解除されれば、撮影は6月末から再開される見込みです。とはいえ、撮影スタッフや出演陣に万が一感染者が出れば、このスケジュールもどうなるかわからない。長谷川さんをはじめとした大河チームは、一丸となって感染しない、させないための行動を徹底しています」(NHK関係者)

そんな長谷川にも、英気を養う時間が必要なのだろう。高級車を駆って向かったのは、熱愛が報じられてきた女優・鈴木京香(51)のマンションだった。

(引用元:FRIDAY)

この話題にネットでは

「まだ続いてたんだ、いいなぁ~」

「もう事実婚みたいな感じなの?」

「この二人は籍入れないのかな?どちらともに素敵な方々だから、結婚してもイメージ悪くなるどころか好印象だけどな」

「結婚してたらこんなに言われなくて済むのにね。結婚しろよ」

「まぁ、籍を入れる必要もないんだと思うよ。これから子供作る訳じゃないし」

「前に報道されてたのは、鈴木京香は年齢的に子供産むのが難しいから、それはまだ将来あるハセヒロに酷な事だと思ってる、でもハセヒロはそれでもいいと言ってるというような記事を見た記憶ある。お互いを思いやり過ぎて結婚できないのかなーって思ってた」

「顔ちっさ!背も高いしすごい目立つだろうね」

「これは、、、気付かない」

「私服こんなんなんだね⋯」

「これは絶対町中で見かけても気が付かない自信があるw顔をマジマジと見ればわかるかもしれないけど」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 長谷川博己の買い物姿画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/05/23 22:07
    私服こんなんってわざとそうしてるんでしょ(笑)
    名前 : あ 2020/05/23 15:19
    明治屋?
    名前 : あ 2020/05/23 13:51
    スタイルのよい不審者みたい。
    スポンサーリンク