相武紗季が第2子出産を報告

 TOP
スポンサーリンク
女優の相武紗季さん(34)が5月21日インスタグラムを更新し、第2子女児を出産したことを報告した。

この投稿をInstagramで見る

先日、第二子の女の子を出産致しました。少し小柄ですが元気いっぱい、無事に生まれてきてくれた事に幸せを感じています。 2人育児、また初めてのことだらけで1日1日があっという間に過ぎていきますが。。 焦らず慌てず穏やかに。こんな時だからこそ贅沢に子供と向き合える時間だと思って、今出来ることを楽しんで過ごしていけたらいいなあ。と思っています。 (現実は理想と違ってバタバタしていますが💦) 全然投稿出来ず、心配のメッセージをくれた皆さますみません。私は相変わらず元気です!気にかけてくださった皆様ありがとうございます🙇‍♀️✨

Aibu Saki(@aibu_saki)がシェアした投稿 -


この話題にネットでは

「おめでとうございます」

「34歳で二人目っていいペースだね」

「お産は20代が一番楽だけど今は30代が普通なのかな?」

「20代で産んだけど、今思うと「20代で目一杯楽しんで30代で落ち着いて出産、子育て」が一番憧れる。個人的にね」

「私もそう思ってたけど、30代で産んだ人からは「しんどすぎる。もっと早くうんでたらよかった。〜さんは体力あっていいよね。」っていわれた。ないものねだりだね」

「旦那がやばい奴みたいなイメージ」

「旦那は結局何者なんだっけ?」

「ググれば色々出てくるよ」

「旦那さん色々言われてるみたいだけど幸せそうなら良かった」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。

みんなのコメント

名前 : 京momom 2020/05/24 02:02
ご出産おめでとうございます。赤ちゃんは授かりもの。紗季ちゃんを選んで生まれてきてくれてよかったね
スポンサーリンク