真剣佑も自粛中の沖縄旅行を謝罪

 TOP
スポンサーリンク
俳優の新田真剣佑さん(23)が5月21日のツイッターで、文春オンラインが報じた新型コロナ自粛中における彼女との沖縄旅行について「皆様からのお叱りの言葉を心に刻み、意識や行動を見直し改めます。この度は本当に申し訳ありませんでした」と謝罪した。


この話題にネットでは

「この謝罪コメントは事務所作成かな?本当にそう思っているのか。指摘されてからの発表、バレなければ問題ないというスタンスでしょ」

「これは見る目変わっちゃうなぁ…」

「イケメンでも人間性が残念だね」

「事務所が作った定型文じゃ反省したとは到底思えない」

「本当にそれ。サインだけ自筆なのがまたなんとも腹正しいよね」

「事務所に叱られたから仕方なくって感じだね」

「この人の判断も間違ってると思うけど。管理してる事務所の責任の方が大きいと思うけどなーー。なんの為のマネージャーなんだろう」

「山田はスルー?」

「先輩の山田孝之がだんまりとはね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2020/05/22 12:51
真剣佑って人、隠し事騒動の時も取材陣が来たら逃げ腰だったから見た目はイケメンなんだろうけど中身はね
名前 : こんなやつは 2020/05/22 05:04
どうなっても自業自得だが沖縄の民が迷惑だ。他人を危険にさらしやがって干されればいいのに自己中のガキどもが
名前 : あ 2020/05/21 18:10
あ、あと小栗軍団って言ってるけど、小栗一家は日本に住んでないからな。だから小栗に群がる集まりに、もう小栗はいない。
名前 : ↓1番下 2020/05/21 18:08
マッケンがつるんでる奴が悪いんじゃなくて、マッケンの素性が悪くチャラいからだろ。芸能人の暴露話がいくつか番組であった時も、話の部分部分に金の価値観や女の価値観とかかなり普段からパリピw。見た目がただ好青年なだけ、10歳くらいの隠し子いて真面目はさすがに無いしなw。
名前 : あ 2020/05/21 17:37
こういうやつらは無人島に隔離してほしいな
名前 : ただの 2020/05/21 15:55
非常識なチンピラじゃん
名前 : あ 2020/05/21 15:41
山田孝之と縁を切った綾野剛は正解だったな
名前 : あほ 2020/05/21 15:33
迷惑な 人間…
名前 : あ 2020/05/21 15:10
どうせ本人は本気で謝罪する気持ちなんかないだろうけど、せめて全文自筆で書くぐらいさせればいいのに署名だけって…事務所も甘いな。
名前 : あ 2020/05/21 14:43
真剣佑もつるむ相手が悪いね…山田会って言われてるけど大元は小栗軍団だよね…小栗軍団全員イメージ悪いやつらしか居ない
スポンサーリンク