Nikiコロナ禍での沖縄旅行を謝罪

 TOP
スポンサーリンク
モデルのNikiさん(23)が5月20日のツイッターで、文春オンラインが報じた新型コロナ自粛中の沖縄旅行について「不快な思いをさせてしまいました事、心から反省しお詫びいたします」と謝罪した。


この話題にネットでは

「心から心から、からっぽの反省~ お決まりだね」

「ニキは反省するようなメンタル持ち合わせてないと思うw なんかうち叩かれてんねんけど!!って笑ってるよきっとw」

「山田と真剣佑もコメントだせよ」

「山田孝之は反省しないと思うわ~ だって1回撮られているのに沖縄行くくらいだもん 家族もついていっているし」

「せめてマスクしといてくれよ」

「西田敏行が政府に俳優にも休業補償してくれと活動してたけど、蓋をあけてみたら俳優達は豪遊三昧してるし。金あるじゃん」

「真剣佑にしても山田孝之にしても、子供ら学校も行かずに我慢しまくってんのに、よーやるわ…」

「バレなきゃいいって芸能人多数居るでしょ。SNS発達してる現代にバレない訳ないから我慢した方がいいよ。身内リークも有るだろうし」

という声も。



  • 文春オンラインの報道記事


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : 、、、。 2020/05/21 07:38
    ほんとクズだな
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク