加藤ミリヤ「1日断食」で体内浄化

 TOP
スポンサーリンク
シンガーソングライターの加藤ミリヤさん(31)が5月18日のインスタグラムで「1日断食」をして体内浄化を行ったと報告し、ネットでは「ストイック!」「十分痩せてるのに」「ガイコツみたい」などの声があがった。

この投稿をInstagramで見る

今日は一日断食。 昨日朝昼晩としっかりいただいて、おやつもたくさん食べたので胃をやすめるため、体に溜まった水分と塩を抜くためです。 白湯にレモンをたっぷり絞って、味に飽きたら少しだけメープルシロップを入れて飲みます。(有名なマスタークレンズはカイエンペッパー入れたりするらしい) 前日にたらふく食べたので、食事をとらなくても今日はノンストレスだった! いつもはジュースクレンズでデトックスするのですが今日はもっとストイックにやりたかったのでこれも楽しかった!クレンズすると翌朝の目覚めや体調が驚くほどものすごく良いんです。 明日またレポートしますね。 明日の朝が楽しみ! #レモネード #クレンズ #ダイエット #断食 #白湯 #塩抜き #astierdevillatte #アスティエ

加藤ミリヤ(@miliyahtokyo)がシェアした投稿 -

この投稿をInstagramで見る

昨日の断食明けの目覚めはやっぱり良かった!でも雨のせいか思ったほどではなかったかな。6時ごろに自然に目が覚めて、まだお腹は空いていなかったのでまた酸っぱいレモネードを温かくして飲みました。朝は定番にフルーツを食べようと思っていたんだけど、今のところまだお腹が空かないというか食べたいものがないのでそのまま気の赴くままにいこうかな! 私はVeganでもないし、食べたいものを食べたいと思うのでこれはあくまでも自己流です!長年色々試して一番自分の体に合っているものをやっている感じです。 私はお腹がすっごく空いた状態で食事をしたい人間なので、空腹感はより一層ご飯を美味しくしてくれるのでとても大切! 今日は控えめに食事する日になりそう! #クレンズ #デトックス #ダイエット #レモネード

加藤ミリヤ(@miliyahtokyo)がシェアした投稿 -


フジ「SUITS/スーツ2」に出演した加藤ミリヤさんの画像


この話題にネットでは

「ストイック!!」

「痩せすぎて、逆に心配になる。。」

「こんなに細っそりしていて断食💦」

「断食の必要を全く感じないのだけども」

「この人ガイコツみたい」

「たくさん食べた次の日に断食ってよくないんじゃなかったっけ?」

「凄い😭❤️私は一日しっかり三食食べないと体中震えて無理😭」

「1日断食で体内浄化? こんなことしてるからメンヘラ曲ばっか歌うんよ」

「あんまり痩せすぎると、老けてみえる。この人の場合特に余裕でアラフォーくらいにみえる」

という声も。



  • 加藤ミリヤのインスタグラム
  • 加藤ミリヤのツイッター


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク