みちょぱ「整形した?」にうんざり

 TOP
スポンサーリンク
モデルのみちょぱこと池田美優さん(21)が5月18日のツイッターで「メイクが普段と違う写真あげたら毎回言われる整形した?って謎 メイクで女は変われるんだわ!女なめんな!」と整形疑惑を否定し、うんざりした様子をみせた。


また、「整形が悪いとかダメなんて言ってない」とリプライする形で整形についても言及した。


この話題にネットでは

「確かにメイクですごい変わるよね」

「本当これなんだよな…いつもSNSで可愛い子が努力して雰囲気変えたよって写真に付いてるこういうコメント、見るたびにイラッとするよ」

「私も「今日も化けたね」と言われるほど化粧に頼ってるから、みちょぱの気持ちわかる」

「私化粧でめちゃめちゃ別人になるよ。整形整形いう人って化粧で顔変わらないのかなぁ?うらやましい」

「むしろそれだけ代わり映えするのが羨ましいわ。結婚式の時にプロにメイクしてもらってもあんまり変わらなくて悲しかったよ私」

「言葉遣いがもう少しいいと良いね」

「口悪いけどその通りだわ。何でもかんでも整形整形って言ってる人は自分の顔にもコンプレックスあって整形する金も時間も無いから言ってる人ほとんどだし。あと幼少期から顔変わりすぎって言ってる人いるけど面影は残って大体は変わるわw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2020/05/20 11:44
確かに、メイクで変わるのもあるけど、限度があるからね。 ほんとにメイクで変わる人の陰で、整形してるのに「してない、メイクですよ」ってごまかしてるタレントもいるのは事実(笑)化粧落としても目の大きさ変わらなかったりさ。
名前 : あ 2020/05/20 08:31
日本てとくに整形にうるさいよね
名前 : うらやま 2020/05/20 05:27
顔変わるくらいのメイクが出来る腕が羨ましい。左目のアイラインの時点で自分のメイクの腕に絶望するwww
スポンサーリンク