佐藤仁美「スイカの切り方」に反響

 TOP
スポンサーリンク
女優の佐藤仁美さん(40)が5月19日のインスタグラムで「うちのスイカの切り方。楽ちんよ」と動画でその様子を紹介したところ、「面白い‼️私もやってみよ🎵」「手で持って食べれないじゃん」「このスイカの切り方イイ! 今度やってみたい!」など反響を呼んでいます。

この投稿をInstagramで見る

世の中の食べ物の中で、1番好きなスイカ。小玉スイカは、サイズ的に完璧。うちのスイカの切り方。楽ちんよ。 #スイカ #小玉スイカ #今年4玉目

佐藤仁美(@sato.hitomi.19791010)がシェアした投稿 -


この話題にネットでは

「うちも最近それです。出すのがめんどくさい🤣から楽ちんですよね」

「うちのおばあちゃんが皮つけて切って冷蔵庫入れて置いても誰も食べないけど1口サイズに切っておくとみんな食べきるんだよねぇと言ってました」

「うちオレンジはこうするけど、まさかスイカ🍉をやるとは…。マネさせて頂きます🙌💕」

「一口大に切ってあると食べ易いし均等に冷えて美味しいんだよね」

「カットスイカにすれば、フォークで手を汚さずに食べられる。テーブル周りがビショビショにならないし、時間のある時にカットして狭い冷蔵庫にも入れられる」

「うちはこの切り方です。スイカの皮を一気に破棄できるので、可燃ゴミの前の日に一気に切ります」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク