もこみちスニーカーのペイント披露

 TOP
スポンサーリンク
俳優の速水もこみちさん(35)が5月19日のインスタグラムで、「2時間で仕上げました😁」とペイントアートしたNIKEのスニーカーを披露した。

この投稿をInstagramで見る

2時間で仕上げました😁 #nike#airforce#airforce1#airforce1low #airforce1custom #速水作品#速水もこみち#art #contemporaryart #artsy #artwork #artist #fineart #artstudio #artcollector #artcurators #artlovers #mocomichihayami

速水もこみち(@mocomichi_hayami)がシェアした投稿 -

この投稿をInstagramで見る

#nike#airforce#airforce1#airforce1low #airforce1custom #速水作品#速水もこみち#art #contemporaryart #artsy #artwork #artist #fineart #artstudio #artcollector #artcurators #artlovers #mocomichihayami

速水もこみち(@mocomichi_hayami)がシェアした投稿 -


この話題にネットでは

「へー素敵!」

「かわいい、ヤンチェのスニーカーみたい😊」

「白のスニーカーに自分でペイントってやってみたいけど失敗したら履けないと思うとなかなかできないな。いまだに一度もやった事がない」

「ださくない…?」

「中学生の描いたやつみたい」

「ダサイ気がするけど…私のセンスが悪いのかな…」

「もこみちが履いたらステキに見えるんか?」

「料理以外の才能‥(゚∀゚)!」

「カラフルな花かなぁ〜と思って開いたら案の定だったw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2020/05/19 21:59
ダサい
名前 : あ 2020/05/19 19:50
せめてナイキマークをもう少しまともにしてくれたら、あぁいいかもくらいにはなったかも。
スポンサーリンク