有吉が指原との懐かし2ショット

 TOP
スポンサーリンク
有吉弘行さん(45)が5月18日のインスタグラムで、指原莉乃さん(27)との懐かしい2ショットを披露した。

ネットでは「垢ぬけたね」「お顔が違い過ぎますね…」などの声があがった。

この投稿をInstagramで見る

家出少女を保護して数年。 指原は立派になりました。

有吉弘行(@ariyoshihiroiki)がシェアした投稿 -


指原さんの最新自撮り


この話題にネットでは

「家出少女って絶妙な例えw」

「なんだ、この叔父と姪みたいな雰囲気w」

「指原⁉︎一般の人みたい!」

「確かに指原は売れたよなあ」

「雰囲気じゃなくて顔が違うんでしょ」

「昔の写真アップするとかデスってるとしか言いようがない」

「なんだかんだで有吉は指原のこと好きなんだと思う。同じ事務所で元同グループだった2人をいじったりを見ないし」

「性格はむかしのほうがよかったなぁ 整形で自信もった途端、いきなり偉そうになったw」

「まじヘタレキャラどこいった?w あれで人気出たのにね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓ 2020/05/20 19:06
テレビ見てると頭の回転は早い感じだから、使いやすいんじゃないかな〜?
名前 : あ 2020/05/19 19:58
有吉ってどこがいいのかわからん。 こいつ面白いか?人気の理由もわからん。誰か教えてw
名前 : あ 2020/05/19 17:28
死んでるねw
名前 : ↑ 2020/05/19 15:04
デスってるってww
スポンサーリンク