山田優の母子手帳ケースに反響

 TOP
スポンサーリンク
モデルの山田優さん(35)が5月17日のインスタグラムで、欲しかった母子手帳ケースを公開したのですが、ネットでは「あれ?妊娠してるの?」「3人目匂わせ?」「完全にお腹隠すための服」など反響の声あがっています。

この投稿をInstagramで見る

欲しかった Black×whiteの 母子手帳ケース! 嬉しい😆 DIAPERSポーチも KIDSの着替えやWipes入れたりして 使っちゃおー。 @the_weekend_hotel のものだよー🎵 早くお出掛けできるといいなー。。。 その日まで、気を付けて stay safe... #母子手帳ケース & DIAPERバック → #theweekendhotel @the_weekend_hotel お洋服は #onepiece → #littlesunnybite @littlesunnybiteyoppy #jacket → #unused @unused_inc #sunglasses → #rayban @rayban #それにしても #うちの子 #ベビーカーに乗りたがる #ベビーカーって何歳までいいの??? #ほっといたら #いつまでも乗っていそう #(爆) #そろそろ歩きましょう #そうしましょう

山田優(@yu_yamada_)がシェアした投稿 -


この話題にネットでは

「公表したっけ??」

「はっきりと3人目のことは言わず匂わせかい」

「お腹まわりふっくらしてるような…?」

「これはもう完全にお腹隠すための服じゃんww 妊娠しました?って聞かれるのが快感なのかなww」

「母子手帳はけっこう長く使うから今ケースを買っても全然おかしくはないけど…。に、妊娠匂わせ…?」

「ここまでするならハッキリ言えばいーじゃーん!!だから余計に反感買うんだよ」

「なんだその持ち方」

「ちょうどお腹の辺りに、「BABY」って見えるように持ってるから、そういうことなのかな?」

「飛行機の搭乗チケットもこんな持ち方してなかった?」

「結局言いたくて仕方がないなら堂々と発表すればいいのに」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2020/05/19 15:03
私もそうだけど高身長でスリムの人ってこういうかわいい服似合わないんだよね。私は着ない。
名前 : あ 2020/05/19 15:00
なにいってんの?3人目妊娠って結構前に発表してるじゃん
名前 : あ 2020/05/19 09:35
ほんとだ!3月のネットニュースに第3子誕生予定ってのってるwコロナで世間話題だったからあんま話題にならなくて知らんかった
名前 : あ 2020/05/19 06:15
妊娠してるにしても、35にもなってレイヤーのギャザースカートはダサい
名前 : あ 2020/05/19 03:23
どう見ても妊婦さんが着るような服じゃん。
名前 : わたしも 2020/05/19 01:50
見たような…夢だったかな? あの時も匂わせだけだったのかな? 家に小栗旬がいると思うと羨ましいけど…でもさんざん他の女に触られた男と思ったらやっぱり自分が病みそうな気がして無理かも…
名前 : あ 2020/05/19 01:19
そんなに指輪見せたいんか今だにw
名前 : あ 2020/05/19 00:34
私も見たー。
名前 : あ 2020/05/19 00:29
コロナで規制されているなか、帰国せすに、アメリカで出産することにしたとか、ニュースでみたような。
名前 : あ 2020/05/18 23:48
3人目妊娠って何かでみたけどな。
スポンサーリンク