増田紗織アナが生放送中に異変

 TOP
スポンサーリンク
ABCテレビの増田紗織アナウンサー(23)が5月18日放送の「おはようコールABC」で、呂律がまわらず固まってしまう様子をみせたため、ネットでは心配の声があがった。


ABCテレビによると、増田アナはその後、体調不良で自宅静養となったものの、今後の出演について「変更ない」としている。

この話題にネットでは

「リアルタイムで見てました。その前から数回読み間違えやどもったシーンがあり、おかしいなぁと思ってました。何も無ければ良いんですが。。。大事にならない事を祈ってます」

「大丈夫かなぁ」

「朝見ててどうした?ってなった(゚ロ゚)」

「増田アナの動画見たけど怖い。でも本人が1番怖いだろうな手を握りしめて固まってた。何事もないといいけど」

「脳梗塞とか気をつけて欲しいな」

「本人も急に喋れなくなったら 怖いだろうなぁ、、、 前にも同じ症状が出た アナウンサーの方いたよね。。 心配😰」

「増田アナ大丈夫かな〜。ナイトスクープ降板とかなったら結構悲しいな〜。ちょっとずつ定着してる感あるから」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。

みんなのコメント

名前 :   2020/05/19 18:41
横にいる男性アナウンサーのフォローは素晴らしいね
名前 : あ 2020/05/19 00:03
すぐに検査した方がいい。
名前 : あ 2020/05/18 22:54
ナイスフォロー
スポンサーリンク