米倉涼子がインスタグラム開設

 TOP
スポンサーリンク
女優の米倉涼子さん(44)がインスタグラムを開設し、「はじめまして。米倉涼子です(^^) とうとうオフィシャルのInstagramに挑戦してみることにしました🤣 こちらもゆーっくりやって行こうと思います🤣🤣 どうぞ宜しくお願いします❤️」とコメントした。

この投稿をInstagramで見る

はじめまして。 米倉涼子です(^^) とうとうオフィシャルのInstagramに挑戦してみることにしました🤣 こちらもゆーっくりやって行こうと思います🤣🤣 どうぞ宜しくお願いします❤️

米倉涼子(@ryoko_yonekura_0801)がシェアした投稿 -


またストーリーでは「皆さんありがとう❤️」と自身のサインを披露し、ファンを喜ばせた。


この話題にネットでは

「素敵ね」

「インスタのストーリーのペンでサイン書く人間初めて見たwwww米倉涼子ほんと可愛い無理ww」

「インスタとかやるタイプなんだ。なんか意外。フォローしよ」

「してほしくなかった」

「幸せになって欲しいな。しかし、ダメんずが好きよね」

「事務所辞めて本当に良かったのかな。今の彼氏と付き合い初めてどんどん胡散臭くなっていってる気がする。CHICAGOだって向こうの主演女優が休暇に入ってる間だけ頼み込んでやっと出させて貰ってたのに」

「この人 喋ったらダメなタイプかと。ボロが出そう」

「ノリノリノリカみたいになりそう」

という声も。



  • 米倉涼子のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク