宇多田ヒカルがインライで生歌披露

 TOP
スポンサーリンク
シンガー・ソングライターの宇多田ヒカルさん(37)が5月17日、ONE OK ROCKのTakaさん(32)をゲストで迎え、インスタグラムで「自宅隔離中のヒカルパイセンに聞け!」の第3回をライブ配信した。

Takaさんがディズニーの話題を振ると、宇多田さんがディズニー映画「リトルマーメイド」の歌を突然披露し、ファンからは感激の声があがった。

第3回「自宅隔離中のヒカルパイセンに聞け!」全編

この投稿をInstagramで見る

Hikaru Utada(@kuma_power)がシェアした投稿 -


この話題にネットでは

「宇多田ヒカルとワンオクtakaでインスタライブなんて、豪華すぎる…!」

「宇多田ヒカルのリトルマーメイドのアカペラ尊すぎて涙出た」

「さすがの生歌披露に鳥肌もんでした。英語、イタリア語も流暢に話していてスキルの高さに驚き!」

「急にリトルマーメイド歌い出す宇多田ヒカルになりたいわ。イタリア語も話せるなんて知らんかったし。 魅力的な人って停滞しないんよなぁ 常にアップデートしてる」

「宇多田ヒカルちゃんとtakaのインスタライブコラボ約9万人が見てたの凄過ぎんか…😳」

「宇多田ヒカルとワンオクのTakaのインスタライブが最高すぎて終始ニヤニヤしながら見てた」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク