桐谷美玲のセルフネイルに反響

 TOP
スポンサーリンク
モデルで女優の桐谷美玲さん(30)が5月9日のインスタグラムでセルフネイルを披露した。

この投稿をInstagramで見る

最近のネイルたち💅 週1回新しいデザインにするの楽しい🥰セルフネイルなので上手に出来ないことも沢山あるけど、それも味ってことで笑 @mojonail_shokosekine のデザインをいつも参考にして頑張ってます!しょーこちゃんありがとう❤️

桐谷美玲(@mirei_kiritani_)がシェアした投稿 -


この話題にネットでは

「どの色も可愛いくて、綺麗で、おしゃれ😊🌼💕」

「めちゃめちゃ、かわいい!!」

「爪の形めちゃくちゃキレイ」

「センスがよく分からない、、、」

「なんというか、アンニュイと言えばいいのだろうか」

「え、汚い」

「ハゲかけかと思った」

「色ムラが気になるけど、あえてそうしてるのかな?私にはよく分からないわ」

「普通に汚いと思ったけど、これを賞賛する人もいるから芸術って本当に分からないよね」

「私は好きじゃないかな」

「美人は爪までキレイな形なんだな、うらやましい」

という声も。



  • 桐谷美玲のセルフネイル画像1
  • 桐谷美玲のセルフネイル画像2
  • 桐谷美玲のセルフネイル画像3
  • 桐谷美玲のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/05/17 23:12
    画像2は可愛いかな! 手抜きネイルうまい人はすごく綺麗なんだよね。 私がやったらこれより酷かったw
    名前 : あ 2020/05/17 15:29
    あと顔も綺麗
    名前 : あ 2020/05/17 11:01
    全面に塗らないでデザインみたいにちょこちょこ塗る手抜きネイルというやつですね。わざと刷毛のあとを残したり…でも、これはあまり上手くいかなかった例かも。爪と指は綺麗
    名前 : あ 2020/05/17 10:23
    もっと春夏っぽい色にすれば水彩画っぽくてキレイだったんじゃないかね…なんでこんな色選んだんだろう。。
    名前 : き、 2020/05/17 09:39
    きったねーっ!
    名前 : あ 2020/05/17 09:12
    サンプル試し塗り(笑)
    名前 : あ 2020/05/17 08:36
    美女は何しても許される。男性には
    名前 : ドアに 2020/05/17 01:38
    指挟んだのかな?
    名前 : あ 2020/05/17 00:23
    いろんな人のセンスがあるから面白いね
    名前 : あ 2020/05/16 22:46
    アンニュイを狙ったんだろうけど汚い
    スポンサーリンク