藤井リナが妊娠発表も籍は入れず

 TOP
スポンサーリンク
モデルの藤井リナさん(35)が5月16日のインスタグラムで妊娠したことを発表し「お相手は高校の同級生で籍は入れていません」と明かした。

この投稿をInstagramで見る

いつも インスタで応援してくれて ありがとう。 ご報告があります! 現在私はお腹の中に新しい命を授かっています✨ お相手は高校の同級生で籍は入れていません。 このような時期、不安なこともたくさんあるけれどひとつの命がお腹に宿っていると思うと幸せな気持ちでいっぱいになり、 私もみんなと一緒に乗り切って行きたいと思います。 いつもありがとう。 これからも暖かく見守ってください❤️ 身体にはきをつけてね😊 #baby #lenafujii #fujiilena #藤井リナ #藤井莉娜 微博:@藤井莉娜LenaFujii

Lena Fujii Official Instagram(@lenafujii0702)がシェアした投稿 -

この話題にネットでは

「妊娠おめでとう!」

「藤井リナちゃんいつの間に結婚したんだろと思ったら結婚してなかった」

「籍は入れていません って入れられない?って可能性もあるのかなぁ〜」

「相手は不倫かもなァヤシィ...」

「シングルマザーという事か」

「藤井リナ妊娠よりもう35歳だったことに驚いた」

「なんかの罰金ずーっと払ってなかった奴だって認識しかない」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2020/05/18 01:22
派手な交友関係のイメージだったから高校の同級生と、て想像できない笑  たしか高校時代スイスへ留学してたよね。私立系の華やか?な高校なんかな?
名前 : あ 2020/05/16 20:06
両親2人揃ってるからてめでたいわけじゃないからね↓多様な型受け入れなよ
名前 : あ 2020/05/16 19:29
一瞬お相手は高校生に見えてびっくりしてしまった。 この人関東連合と関わりある人だっけ? 海老蔵の事件思い出す
名前 : 名無し 2020/05/16 18:52
生まれた時から片親の子ってなにがめでたいのか
スポンサーリンク