辻希美5人目出産に「無い話では」

 TOP
スポンサーリンク
タレントの辻希美さん(32)が5月15日インスタグラムのストーリーで、夫・杉浦太陽さん(39)との夫婦仲に言及した。

ファンからの「5人目の予定はありますか?」という質問に、辻さんは「今の所予定は無いけど 無い話ではないかな」と前向きな様子を見せた。

また「太陽くんとラブラブでい続ける秘訣は???」という質問には「お互いイラッとした事があっても手を繋いで寝る!!」と明かした。

この話題にネットでは

「仲良さそうで羨ましい」

「辻ちゃんって、本当に子育て楽しめてるんだなって思う。いくら旦那と仲良くても、お金があっても、ママタレだとしても、育児楽しめてなかったら、5人目って発想ないもんね。多分。こういうとこ、本当すごいって思う」

「いやあ、すごい」

「まだ32歳だもんね…」

「こんだけ産む人は、母親やめたいとか思ったことないんだろうな」

「そうだろうね。お母さんでいることが天職というか。子どもも育児も本当に楽しいんだろうな。2人でヒイヒイ言って、たまに1人になりたい、早く大きくなって欲しいとばかり思ってる私とは大違いだよ」

「そんなことないと思うけどな…辛いことも沢山あると思うよ。私たちはブログの中の楽しそうな辻ちゃんしか知らないだけだと思う」

「お互い口も聞かなくなるまで険悪な時期を乗り越えての、この仲の良さは羨ましい」

「そんな時期あったんだ。すごいなー。全然そんな風に見えない」

「もう1人女の子ほしいって言ってるもんね」

「ダウンタウンDXの再放送みたいなので、産むたびに母性が強くなるって言ってたよ」

という声も。



  • 辻希美のストーリー画像
  • 辻希美のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク