ちさ子「コンビニスイーツ全部買う」

 TOP
スポンサーリンク
ヴァイオリニスト・高嶋ちさ子さん(51)が5月15日放送のテレ朝「ザワつく!金曜日」で、外出自粛の中、「コンビニのスイーツ、全部買う。だから3キロ太った」と告白した。

共演者の長嶋一茂さんも「コンビニのスイーツ、オレもやった。今、ブクブク太ってる」と同意していた。

この話題にネットでは

「全種類って結構あるよねすごいな」

「流石セレブ」

「コンビニのスイーツ食べる事に驚いた!」

「コンビニってとこが何となくいいかな。この人の印象だと贔屓にしてる高級店に行ったり、流行りのスイーツを買いに出かけてるかと思いきや…あれ?コンビニなら最低限での外出で済ませてるのかって」

「やっぱり甘いものは太るんだねぇ。。実証して頂きありがとうございます!笑」

「コンビニスイーツを全部買っても3kg増なら良いよ。私なんて我慢してたまにしかスイーツ食べてないのに4Kg増です」

「太ったってことテレビで堂々と言えるのさすがだわ。たしかに、ちょっとふっくらしたなとは思った」

「私もビックリするくらいお腹がヤバイよ」

「コンビニスイーツ全部は金額が高そうw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2020/05/17 08:42
コンビニのクォリティ上がりすぎ
スポンサーリンク