井上正大が不倫デートで離婚

 TOP
スポンサーリンク
仮面ライダーディケイド役だった俳優・井上正大さん(31)がインスタグラマーのLILYさんとの不倫デートが原因で、モデルの妻・ジェイミー夏樹さん(27)と離婚していたことが分かったとか。

この話題にネットでは

「また不倫か」

「かなり女癖悪いみたいだね」

「押尾学 をボッコボコにして 寝不足にした感じ。もうなんか 未来が見える」

「相手を取っ替え引っ替え、何度でも繰り返すよw」

「子供が幼くて不倫離婚って無責任極まりなくて一般人でも引くのに」

「今日1番驚いたのは井上正大さんが離婚したこと その前に結婚してたことすら知らなかったし子供もいたなんて驚きの連続だった」

「井上正大が結婚してることに気付く前に離婚してた」

「このご時世によくやるわ。しかも仮面ライダー出身とかファンの大半がお母さんでしょ」

「奥さんめちゃくちゃ美人じゃん。こんな男にもったいない」

「奥さんも不倫相手もハーフなのかー 相当なハーフや外国人好きなのね」

「この男の正体は仮面ライダーだ、で笑ったわw 記事自体は笑い事じゃないけど…」

「離婚発表したね。この報道に合わせて発表したのかな」

という声も。



  • 井上正大とLILYの画像
  • 井上正大の画像
  • 井上正大の離婚報告ツイート
  • ジェイミー夏樹の画像
  • ジェイミー夏樹のインスタグラム
  • LILIYのインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/05/16 15:32
    誰だよ
    名前 : あ 2020/05/16 06:59
    元奥さんはきっと美人だからこれから幸せになれると思う。井上さんはますます厳しいでしょうね…
    名前 : あ 2020/05/16 00:28
    押尾学に似てるな
    名前 : あ 2020/05/16 00:07
    ジェイミー夏樹さん、zipにでてた気がする 不倫相手疑惑の方はインスタで否定してるから、またデマなのか?
    名前 : な 2020/05/15 23:29
    ジェイミー夏樹って人はじめて知ったけどめっちゃめちゃ綺麗…
    名前 : あ 2020/05/15 23:01
    不倫相手はサイボーグにしか見えない…
    名前 :  2020/05/15 22:40
    不倫相手より元奥さんのが全然綺麗じゃん。。こんな美人と結婚しても不倫するんだね。
    スポンサーリンク