中村昌也と森咲智美が半同棲発覚

 TOP
スポンサーリンク
矢口真里さん(37)の元夫・中村昌也さん(34)がグラドル・森咲智美さん(27)と半同棲しているとFRIDAYが報じた。

美男美女カップルでかなりの身長差。地元の商店街では二度見するほどオーラを放ち、とても目立っていたと言う。

そんな二人が向かったのは人気の純喫茶。奥の座席に向かい合って腰かけ、マスクをズラしたところで、ようやく正体が判明した。

5月15日発売のFRIDAYでは2人がともにマンションへと入っていく姿を掲載している。


この話題にネットでは

「よかったね。人生の伴侶が、あんな元嫁だけとかかわいそうすぎる」

「中村には幸せになってもらいたいなぁ‼️」

「中村倫也と間違えたよ」

「そっとしておいてあげて・・・矢口さんのほうは、SNSでの「結婚・幸せですアピール」するのは腹が立つけど」

「特に爪痕残せなかったよね この人」

「一時矢口バブルでテレビに引っ張りだこだったのにね(笑)全部クローゼットに繋げられてたけど(笑)」

「わ、なんか胡散臭いな 両方」

「また怪しい人だな…そういう危ういひとばっかり好きになるタイプなのか…」

という声も。



  • 中村昌也と森咲智美の2ショット画像
  • 中村昌也のインスタグラム
  • 森咲智美のインスタグラム
  • 森咲智美のYouTubeチャンネル


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : ↓5 2020/05/16 07:48
    メッチャ真面目な人かと思ったら、最後同意してて吹いたわw
    名前 : あ 2020/05/16 01:54
    うまいこと部分的に隠せててすごいな。何度も撮り直してるんだろうなって想像するとふふってなる。
    名前 : コンビニに行くとはいえ 2020/05/15 23:04
    私服が酷すぎるww
    名前 : 中村さんも 2020/05/15 22:21
    中村さんでキモい。 可哀想アピールでも売れず… マザコンアピールしてなかったっけ? 媚びてる感が嫌い
    名前 : あ 2020/05/15 18:07
    豊胸だし老けて見えるし番組で観たとき声は酒焼けでおかずにはしづらい
    名前 : あ 2020/05/15 16:57
    ↓「おかずになるのかな?」 ってすっごく下品!!失礼すぎる!! って思ったのに、インスタ見たらおかずだった。
    名前 : あ 2020/05/15 16:54
    整形と豊胸やりすぎ(笑)エロくもないし美女でもない。
    名前 : あ 2020/05/15 15:21
    だれか女の人わからんくてインスタ見てびっくりした!なんでゆうか女からみると下品な…男の人からみたらおかずになるのかな?本人が幸せならいいのかもね…
    名前 : あ 2020/05/15 14:22
    この女の人もなかなかすごいな、、
    スポンサーリンク