神田うのが絶景テラスで夫と写真

 TOP
スポンサーリンク
タレントの神田うのさん(45)が日拓社長の西村拓郎氏との夫婦ショットをインスタグラムで公開した。

「♯日向ぼっこ」「♯テラスで談笑」とハッシュタグを付け、ストーリーには夫・西村氏と絶景のテラスで寄り添った写真を投稿。

「本当に良いお天気で心地よかったぁ」「おうち時間」と記し、ファンからは「写真素敵です」「ご自宅ですか?素晴らしい絶景」の声があがった。

この話題にネットでは

「顔にスタンプ・・意味不明だしスタンプするなら載せなければ良いと思う」

「旦那が首輪つけられてる」

「家でこんな格好?どこかのレストランのテラスかと思った」

「これが普段着?テラスで日向ぼっこっていうファッションじゃない」

「凄いキメ顔ばかり続いて笑った」

「ドヤ顔である」

「ポーズwww」

「また顔が違う!」

「お顔が変わったね。ツッパリ感がある」

という声も。



  • 神田うのと夫の画像1
  • 神田うのと夫の画像2
  • 神田うのの画像1
  • 神田うのの画像2
  • 神田うのの画像3
  • 神田うののインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/05/14 16:44
    楽しんごに似てる
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク