田中れいな「ヤンキー臭消えない」

 TOP
スポンサーリンク
元モーニング娘。の田中れいなさん(30)が5月12日のインスタグラムで、「#私は何をやっても #ヤンキー臭 #は #消えない」「#諦めよっと」とつづったとか。

この投稿をInstagramで見る

. 何したって強めな女にしか見えない。 それが田中れいな( ఠ‿ఠ ) *☼*―――――*☼*――――― #おうち時間 #考えた #私は何をやっても #ヤンキー臭 #は #消えないとゆーこと #諦めよっと #photo #instagram #instagramjapan

田中れいな(@tanakareina.lovendor)がシェアした投稿 -

ファンからは

「それがいい」

「れーなちゃん変わらないで〜」

という声があがる一方、ネットでは

「自分でよくわかってるんだね 笑」

「よくわかってらっしゃる。いつみても田舎のヤンキー臭すごいよね」

「消そうとしてないのに消えるわけないじゃんw」

「親もヤンキーだからじゃない」

「後藤真希とかね、根がヤンキーだから」

「佐々木希はうまく転換できたよね」

「メイクを変えたらいい」

「それ(笑)ヤンキーメイク自分でほどこしてる」

「未だにキティサン履いてそうなイメージw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2020/05/14 11:04
髪だけでほぼ変わる。あなたは変える気が無いだけ。
名前 : あ 2020/05/14 10:50
大人の女性の彼女を見てみたいなー
名前 : あ 2020/05/14 09:47
30歳なんだ。歳の割にかわいいね
名前 : あ 2020/05/13 20:08
れいな推しではないけどれいなが大人しくなったらちょっと寂しい
名前 : ま 2020/05/13 19:46
かわいいからいいんじゃない
名前 : あ 2020/05/13 18:10
気に入ってるんでしょ?
スポンサーリンク