コロナ感染の石田純一が退院報告

 TOP
スポンサーリンク
新型コロナウイルスに感染した俳優・石田純一さん(66)が5月13日のブログで、12日に退院したことを報告し、謝罪したとか。


この話題にネットでは

「退院できて良かったね」

「コロナにかかったのは悪い事では無いのですが…その経緯が非難されていると分かっていらっしゃるのかな?と」

「思いを語るのも良いが、それよりも自分の行動を本当に反省してほしい」

「つい先ほど、20代の力士が他界されたニュース。石田純一の年齢考えると、悪運強いな…って思ってしまった…」

「さすが60歳過ぎて子供作るだけあるな」

「回復はよかったけどこの人見るたび「どの面下げて?」って思いそう」

「おとなしく家にいなさいよ お父さん!!」

「沖縄は慰謝料請求していいよ」

「緊急事態宣言解除されたらすぐまた沖縄に行くんでしょう?」

「感染した事自体は悪い事じゃないけどさ。そこに至るまでの経緯が最悪だわ。強引に仕事って理由付けて沖縄行って、複数の女の子と会ったりしてたんでしょ?イメージ悪過ぎるわ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2020/05/14 05:48
改めて今までされた事を忘れてパパだからと側に居るすみれちゃんて何ていい子なんだろうと思う!石田さん壱成くんすみれちゃんにも愛情をお願いします理子さんの子だけが我が子じゃないですからね…
名前 : あ 2020/05/13 20:00
もうテレビとか出ないで下さいね。 目障りです。
名前 : あ 2020/05/13 17:39
退院できてよかったが、ゴルフに女好きと欲望に負けるようではギャンブル好きやゴルフ打ちっぱなしする人と同じで根本は変わらないだろうな。
名前 : ? 2020/05/13 16:11
この人から、ゴルフ場には行かない。多人数の夕食会はしない。としっかり警告してほしいですね。せっかく助かった命。若い女の子のためではなく、お子様のために使ってくださいね。
スポンサーリンク