安倍首相の妻・昭恵夫人が開いた「花見会」に出席していたことで世間を騒がせたNEWS手越祐也さん(32)が、緊急事態宣言の最中の4月下旬にも飲み会を開き、女性たちとパーティーを開催していたことが週刊文春の取材で分かったとか。
(以下引用)
手越の知人が明かす。
「ステイホーム週間と呼ばれたゴールデンウィーク中も、彼は都内の飲み屋にいましたよ。ただ、自粛しているお店が多かったため、自らお気に入りの“手越ガールズ”を集めて個人的に“キャバクラ手越”を開催していたそうです」
小誌は“手越ガールズ”の一人、20代前半のA子さんが4月下旬に手越から呼び出された際のLINEを入手。そこにはこんなやり取りが。
手越〈タクシーで来るでしょ?〉
A子さん〈タクシーでいくよ!〉
手越〈領収書もらってきてねー〉
A子さん〈ありがとう!〉
手越〈20:30ね〉
A子さん〈了解だよ!〉
手越は芸能界にとどまらない幅広い人脈で知られ、LINEでも〈俺頭良くて成功してる人好きだからいい人とかすごい人しか接しないw〉と洩らしていた。
「手越君は女性を周囲にはべらせて飲むのが好きで、コロナ禍であろうと、連絡すれば駆け付けてくれる子が何十人もいる。ジャニーズのタレントは『ステイホーム』を呼びかけていますが、手越君は『こんな時だから明るく楽しく!』なんて言ってます」(前出・知人)
A子さんに電話で話を聞くと、「私はただ呼ばれて飲み会に行っただけ。軽率な行動だったと反省しています」と答えた。
ジャニーズ事務所に事実関係について問うも、回答はなかった。
(引用元:週刊文春)
この話題にネットでは
「手越ってなんで罰せられないんだろう 女性関係で謹慎、退所してる人なんて沢山いるのに 自粛期間にパーティーってどうかしてる キャラだからジャニーズだからとかじゃなくて、人間としてクズ」
「手越って何やってもノーダメージだよな。ジャニーズがそこまでして守りたいものはなんなのか」
「別に本人が、コロナにやられて、自分たちに被害が無いのなら、どうでも良いんだけどな」
「やっぱこういうガールズの誰かに情報を売られてしまうのねぇ。。。」
「驚きがない🙄」
「やることなすこと草すら生えない。なんでこんな奴がテレビに出てるんだ」
「ホントなら事務所的に手越アウトだけどまた守るんだろうな。過去に厳しく罰せられた他の人がかわいそうだよな」
「クビにならないと舐めてるね。タッキー許すの?」
という声も。
感想を投稿
みんなのコメント
名前 : あ 2020/05/12 19:05
チャラいとかそんなんじゃなくて非常識な人
チャラいとかそんなんじゃなくて非常識な人
名前 : あ 2020/05/12 18:47
この人の記事はYahooニュースに載らないよね。誰かが伊達眼鏡掛けたとか料理作ったとか下らないニュースが堂々と載る。なんか圧力あって情報規制してるのかなぁ。
この人の記事はYahooニュースに載らないよね。誰かが伊達眼鏡掛けたとか料理作ったとか下らないニュースが堂々と載る。なんか圧力あって情報規制してるのかなぁ。
名前 : あ 2020/05/12 18:44
自粛して普段通り仕事が出来ない番組の共演者とかはどう思うんだろう。自分だったらこんな奴周りに居てほしくないわー
自粛して普段通り仕事が出来ない番組の共演者とかはどう思うんだろう。自分だったらこんな奴周りに居てほしくないわー
名前 : あ 2020/05/12 18:24
逃げるのよ、こーいう人は。
逃げるのよ、こーいう人は。
名前 : あ 2020/05/12 18:10
手越や集まった中の感染者が感染元にならない限り罰はない。こういうやつほど感染しないし、いつかまとめて不幸が襲いかかる気がする。
手越や集まった中の感染者が感染元にならない限り罰はない。こういうやつほど感染しないし、いつかまとめて不幸が襲いかかる気がする。