SKE松井珠理奈が太ったと話題

 TOP
スポンサーリンク
5月9日に放送されたNHK「Uta-Tube」でSKE48松井珠理奈さん(23)がソロ曲「Who are you?」を披露したのですが、ネットでは「太ったな…」「お腹やばい」という声があがったとか。

この話題にネットでは

「とか言いながら痩せてるんでしょ?と思ったら結構腹出てた笑」

「ガリガリよりいいんじゃない?って思ったけど、ウエスト結構キテるな」

「どうしてこの衣装にしたんだろう」

「衣装さん…」

「確かに太ったわ。しかも太い腹をわざわざ出さなくてもいいのに」

「引退してゆっくり休んで欲しい」

「40代の私みたいな体型」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ハンター♀ 2020/05/13 00:57
大タル爆弾
名前 : あ 2020/05/12 21:07
これが珠理奈なの?渡辺直美じゃなくて?
名前 : あ 2020/05/12 16:34
宮脇咲良を異常はほど敵対視して総選挙で1位になったのにproduce48で呆気なく宮脇咲良に負けて完全に精神崩壊した。
名前 : あ 2020/05/12 15:41
さすがスーパー中学生
名前 : いいね 2020/05/12 15:11
グループ抜けると気が抜けて太る説!
名前 : か 2020/05/12 14:07
黒沢さん
名前 : は 2020/05/12 13:01
逆に興奮する
スポンサーリンク