平祐奈インライでネットの噂に言及

 TOP
スポンサーリンク
女優の平祐奈さん(21)が姉の平愛梨さん(35)とインスタライブを実施した際、ネットの噂を「ゆうが1番驚いてる」と暗に否定した。

ネットの噂とはKing&Prince平野紫耀さん(23)との熱愛&匂わせのことだと思われ、平祐奈さんは「ゆうちゃんいっぱい噂されてるの、いろんな。あることないことばっかりなの」「そうなの、困っちゃうの…。ゆうが1番驚いてる、いっつも」と明かした。

続けて、「うん、本当に気にしないでいただきたい。平和に!」とファンを安心させていた。

この話題にネットでは

「自分のことゆうちゃんって言うの⁇」

「3歳児か!」

「自分のこと、ゆうって言うの?可愛くてもそれは無理」

「自分のこと名前呼びする人、苦手」

「100歩譲ってゆうだけならまだしもゆうちゃんはヤバすぎるぞ」

「おめぇが毎回匂わせしてジャニヲタ煽るからだろうがww」

「わざわざ嗅ぎにいってジャニオタが騒いでるんだろww」

「いいキャラしてる。これでさらにジャニオタがキーッ!!となってたら笑う」

「なってたよwww」

「完全否定しないであることないことって言ったあたりが性格悪い」

「姉妹そろってあざとさMax」

「今まで散々言われてもスルーだったのに急にこんなこと話題にするとか逆におかしい。さては別れたんかw 知らんけど」

という声も



  • 平祐奈インライでの噂言及動画
  • 平祐奈のインスタグラム
  • 平祐奈のツイッター


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/05/12 18:27
    普通に気持ち悪い
    名前 : あ 2020/05/12 00:21
    付き合ってたとしてもいいのではないかね。色々言われてしんどかったんやろうね
    名前 : あ、 2020/05/11 15:22
    あることはあると。
    名前 : あ 2020/05/11 14:00
    あることないことに笑った。
    名前 : ちゃんと 2020/05/11 13:41
    あることって言ってる。
    スポンサーリンク