hitomiがマタニティフォト披露

 TOP
スポンサーリンク
第4子を妊娠中の歌手hitomiさん(44)が5月9日インスタグラムを更新し、妊娠8か月の大きく膨らんだお腹の様子やエコー写真を公開した。

この投稿をInstagramで見る

. . セルフマタニティフォト🤰✨ 撮ってみた😉妊娠8か月、、 最後の写真は、今のお腹の中の babyの横顔です、わかるかな? . 今、だいたい1300グラムくらい だって…👶胎動激しい訳だ〜🤣. . #セルフマタニティフォト #マタニティフォト #マタニティ #妊娠8か月 #妊婦

hitomi(@hitomi_official)がシェアした投稿 -


この話題にネットでは

「きちんとお手入れされて、キレイなお腹ですね~❤️ 元気な赤ちゃん生んでくださいませ🌼」

「頑張って下さいー!元気な子供が生まれますように!💪」

「うわー、生々しい。何で芸能人てマタニティフォトを披露するのか。家族だけで楽しんでほしい」

「へそ...」

「キモい」

「妊娠したことないんですが、みんなこんな出べそになるんですか?」

「私はならなかったよ。なる人もけっこういると思うけど、ここまでは少数派だと思う」

「私もめっちゃ出た!初めての妊娠で知らなかったからもう恥ずかしくて恥ずかしくて。こんな風に発信するなんてとんでもなかったわ。こんなん見せられてもね」

「こんなにお腹もおへそも見せたがる心理がわからん」

「この人病んでる気がする」

「自分が誇らしくてしょうがないんだろうな…」

「いい歳してもうやめなよ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2020/05/11 15:51
ロバート秋山のマタニティフォトが好きw
名前 : あ 2020/05/11 12:38
長女のときだったか、胸や下も隠さずのマタニティをしたことには引いたな。
名前 : あ 2020/05/11 10:55
こんな臍よく晒せるね。私はでなかったけど。
スポンサーリンク