芸能事務所7社断った美少女が話題

 TOP
スポンサーリンク
5月9日放送の「マツコ会議」で、3年前に出演した名古屋の美少女・きょうかちゃんが再出演し、再び話題を呼んでいる。

3年前に名古屋のカフェで出会った、当時高校3年生のきょうかちゃん。マツコが思わず「事務所から声かかるでしょ?」と声をあげたほどの美少女。

放送終了後、大手芸能事務所など7社からオファーが殺到したが、彼女はオファーを全て断り、名古屋の大学に進学。

「相変わらずお綺麗ですね」と言うスタッフのコメントに照れ笑いしたきょうかちゃん。

最近は名古屋でWEBモデルをしはじめ、友人と一緒にYouTubeも手掛けていると言う。将来は美容部員を目指しており、芸能界に入る可能性を否定。

放送後、ネットでは「やっぱりめちゃくちゃ可愛い」など反響が寄せられた。


この話題にネットでは

「美人だな」

「広瀬すずみたい」

「眉毛ごわごわだね」

「この眉毛と前髪でこんなにかわいいなんて」

「確かに普通の学生さんとしては可愛いんだけど実際モデルしてる写真見たらビミョーだった。やっぱりそんなに甘い世界じゃないって感じ」

「メイク濃くない?」

「確かに綺麗。量産系のイジった感じもしないし他撮りでこれならほんと写真映えしそうな顔」

「オファー受けないならこのテレビ出演も断れば良かったのに」

「芸能界断って留学したっていってたからこんな可愛いのにすごいなーと思ってたのに結局モデル...さらにはユーチューバー...やっぱり欲がないとテレビなんか出ないよね」

「たくさんスカウトされたけど、全部断ってるの〜くらいが、丁度いいよ」

という声も。



  • 3年前のきょうかちゃん画像
  • 現在のきょうかちゃん画像1
  • 現在のきょうかちゃん画像2
  • きょうかちゃんのインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/05/12 17:07
    馬鹿になるだけで幸せにはなれないとこだから芸能界なんて行かなくて正解だよ
    名前 : あ 2020/05/11 13:01
    その括弧笑ったわ。
    名前 : あ 2020/05/11 11:54
    桐谷美玲と高畑充希を足して2で割った顔してる。
    名前 : あ 2020/05/11 09:58
    ゆりやん似てる(ブスとは言ってない)
    名前 : あ 2020/05/10 20:43
    他の女を叩く事で自分がブスだとアピールしてるんだし、言わせといてあげようよ
    名前 : あ 2020/05/10 20:43
    上げすぎるから叩かれんだな
    名前 : あ 2020/05/10 20:01
    ガミースマイルは治した方がいいね
    名前 : な 2020/05/10 19:44
    美少女って言葉がぴったりだわ。静止画より動画の方が可愛い。そしてブスの僻み程醜いものはないねw
    名前 : あ 2020/05/10 19:14
    そんなに可愛くないじゃん。髪型とメイク似合ってないし(笑)
    名前 : あ 2020/05/10 18:50
    自分がもしテレビに写って評価されたらどれだけボコスカに叩かれるんだろうね
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク