山本舞香「態度の悪さ」に批判の声

 TOP
スポンサーリンク
篠原涼子さん主演ドラマ「ハケンの品格」で流れた、山本舞香さんのクランクイン挨拶シーンが物議を醸している。

ネットで物議が醸されたのは、第3夜が放送された4月29日、新シリーズのクランクインの様子が流れた場面だった。

篠原さんを始め俳優陣がスタッフから拍手で迎えられる中、今回から参加の山本舞香さんが挨拶するもベンチコートのポケットに手を突っ込んだまま、密着カメラにニコリと微笑み、Vサイン。

この態度に、視聴者が不快感を露わにした。一部では、媚びないキャラが人気を博しているようだが、バッシングの声が続いている。


この話題にネットでは

「感じ悪かった」

「ポケットに手突っ込んだまま挨拶はやばいで山本舞香…。あれはないぞ🤨」

「この人、めっちゃ気強そうな顔してるよね」

「山本舞香って子が態度悪すぎってツイート多くて動画見てみたらほんとに悪くてびっくり🤮笑 ファンの子が頑張って「それがあの子なんです」ってフォローしてたけど、礼儀知らずを個性って呼び始めたら終わりでしょう…」

「山本舞香、顔はすきだけど態度に関してはまぁ想像通りの悪さ🙃 ただ何よりヤンキー特有の「身内(という名の囲い)の言うことにしか耳を貸さない、ドヤ!」感が苦手だな〜」

「第2のエリカ候補」

「出演者が皆しっかり挨拶する中、1人だけ「ちわーっす!」みたいな感じだったよね。頭はちゃんとさげてたけどね」

「私もたまたま観てたけど、気になった。後ろ足に体重かける立ち方がダルそうで、とりあえずニコッと笑ってピースみたいな」

という声も。



  • 山本舞香のクランクイン挨拶画像1
  • 山本舞香のクランクイン挨拶画像2
  • 山本舞香のクランクイン挨拶動画
  • 山本舞香のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/05/09 18:21
    自然に相手にされなくなるだろう。
    名前 : あ 2020/05/09 18:20
    まあ芸能界に入ってなかったら地元のヤンキーと10代で結婚するタイプの人間だからな
    名前 : あ 2020/05/09 18:20
    媚びない=態度が悪い? 違うんじゃない?頭悪いだけでしょ。顔も好きじゃないわ(笑)
    名前 : あ 2020/05/09 17:53
    顔は可愛いけどな
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク