「ママの取り合い」に悩むhitomi

 TOP
スポンサーリンク
第4子を妊娠中のhitomiさんが5月6日ブログを更新し、「ママ取り合い」というタイトルで困っていることを明かしたとか。

「ツライと言えば、もう一つ ママ取り合い〜 3歳、5歳はもちろんなんだけど…」

「上のお姉ちゃんも一緒に寝たいと言いだします そっか、年齢は11歳とはいえ 甘えたい時もあるんだよねー 嬉しいけどね〜」

と嬉しさを感じつつも、

「妊婦だし、自分も腰痛とかでツライからいっぱいいっぱいになっちゃう時もあるんだけど…」

と自撮りを載せて心境を明かしています。

この話題にネットでは

「「つもり」でしかない態度がバレバレ」

「相変わらずの自撮り、自分大好きが伝わってきます。上のお姉ちゃんもかわいがってあげてほしい。まだまだ子供ですよ」

「一番好きなのは自分自身」

「長女だけ父親と血繋がってないんだっけ?」

「長女は2回目の結婚の時、下3人は現旦那さんとの子だそうです」

「一番上の女の子への暴言や虐待まがいのことをドキュメンタリーで観て以来、大嫌いです」

「あんなに冷たい対応されても、やっぱりママを求めるんだね。何だか切ないや」

「この人見てると子供への愛情が感じられないんだよなー」

という声も。



  • hitomiのブログ記事


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/05/09 11:55
    なんか嘘くさい…上の子なんてなんとも思ってないんでしょ?叩かれたからこんなこと言ってるんじゃないの?本当なら下の子預けてたまには2人で出かけたらいいのに。
    スポンサーリンク