お笑いコンビ・オードリーの若林正恭さんが5月6日にインスタグラムを更新し、無精ヒゲを生やした自身の写真を公開したとか。
(以下引用)
若林は同エントリーで「#あちこちオードリー を2人だけで収録したらそれはもうラジオなのよ」と綴り、オードリーの冠番組『あちこちオードリー』の収録があったことを、相方・春日俊彰とのツーショット写真とともに報告。
さらに、「#髭剃りたくなかったな」「#髭さえあれば」と、無精ヒゲを生やした自撮りショットと、ヒゲを剃った後の自身のショットを公開した。
5月2日深夜に放送されたラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』でも、新型コロナウイルスの影響で外出自粛が求められるなか、自宅にいる間はヒゲを伸ばしていることを語り、自身でもお気に入りである様子をうかがわせていた彼。
普段の柔らかい印象と変わって、貫禄が増しているように見受けられます……!?
この投稿に、ファンからは「髭林さんかっこいいです」「どっちも良い!激渋!」「似合ってますね!」「髭があると顔がすごくシャープに見えますね!素敵です」「ダンディーでかっこい!」「ワイルドな俳優みたいです」「髭ありも超いけてます」「髭もっと伸ばして欲しかった…」と好評の声が多く寄せられ、コメント欄は盛り上がりをみせている。
(引用元:耳マン)
この話題にネットでは
「自粛で髭生やしてる芸能人多いね!」
「渋くはない」
「童顔はヒゲはやさない方がいい」
「不審者感が強まる」
「似合ってなくはない。でも前澤友作感出てる」
という声も。
感想を投稿
みんなのコメント
名前 : あ 2020/05/08 02:42
自粛で自宅にいるときは面倒なヒゲを剃らなくていいし、買い物で外出のときはマスクするから楽は楽。
自粛で自宅にいるときは面倒なヒゲを剃らなくていいし、買い物で外出のときはマスクするから楽は楽。
名前 : 意外だなー 2020/05/08 00:16
インスタやってるんだねw
インスタやってるんだねw
名前 : これは 2020/05/08 00:03
チンチクリン
チンチクリン