高橋克典がマスク着用率に苦言

 TOP
スポンサーリンク
俳優の高橋克典さん(55)が「今日、マスク率、」と題した5月7日のブログで、通行人のマスク着用率について「買い物に出掛けた途中でのこと。急にしてない人が増えたような。。それってどうなんですかね?」と疑問を呈した。

この話題にネットでは

「わかる。びっくりした」

「暑いから?」

「蒸し暑いけど私はマスクしてるよ」

「気温が高くなったからマスクの中が蒸れてきてるんやろう。多くの人は冬でもマスクする習慣なかったやろうし」

「いや全くその通り。暑いから、って理由にならないだろ」

「おじさんはマスクしてない率が高い気がする…」

「花粉終わったからね。コロナのためじゃなくて、花粉のためにつけてた人はしなくなるんだろうね」

「自粛宣言解かれたら絶対一気にアクティブになる人間で溢れかえるよね…最近はアビガンがニュースで取り上げられてるし「かかっても薬あるから大丈夫じゃん」みたいに思ってる人いそう」

「目から下ノーメイクが楽過ぎてマスク取れない」

という声も。



  • 高橋克典のブログ記事


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : ↓ 2020/05/08 19:52
    手に入れようと思えばいくらでも手に入れられる。そんなのただの言い訳
    名前 : あ 2020/05/08 17:45
    いや単純にマスク売ってなくて持ってないんじゃないの?逆になんでみんなマスク持ってんの
    名前 : あ 2020/05/08 13:06
    最後に化粧したのいつかわかんないくらい化粧してない。
    名前 : あ 2020/05/08 12:21
    最近 ニュースみてると東京では収束させる気がないんだなって思うよ。
    名前 : な 2020/05/08 07:48
    すごいわかる! 職場でもなぜかしてない人がいる。 マスクすごい持ってるのに!
    名前 : あ 2020/05/08 06:59
    マスク着用していない人には極力離れるようにしてる
    名前 : あ 2020/05/08 06:57
    マスク売ってないやん
    名前 : あ 2020/05/08 06:48
    マスク売ってないんやもん、、、、。
    名前 : あ 2020/05/08 05:51
    マスク売ってないんやもん、、、、。
    名前 : ↓ 2020/05/08 02:45
    間違ってないと思います。
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク