指原が占い師に縁結びを相談

 TOP
スポンサーリンク
タレントの指原莉乃さん(27)が5月6日放送の日テレ「今夜くらべてみました」で、「占い、ゴリ好きです」「私が最近相談したのは、好きな人の名前と生年月日を伝えて、それをみてもらいました」と語り、好きな人との縁結びをしてもらったと明かした。

この話題にネットでは

「山﨑賢人じゃね」

「だとしたら身の程知らず」

「この子は山崎賢人に好きですと言ったら福士蒼汰って言ってなかった?って返された人ですね。理想を高く持つのは良いことです」

「占いに依存し過ぎないように」

「今こんな顔してるんだね」

「またメンテナンス入れた?」

「冗談抜きで顔やばいよね。もっと年いったらどうなるんだろう…」

「普通に恋して欲しいと思う反面、だいぶ年上の業界の大物とくっついたら「さすが指原」と驚嘆せざるを得ない。生半可なアイドルより知恵があって機転もきいて、なにより野心を感じるので」

「今好きな人がどうかは分からないけど、指原は一般人と結婚しそうだと思ってる。固いところ狙いそう」

という声も。



  • 指原「今くら」画像1
  • 指原「今くら」画像2
  • 指原「今くら」画像3
  • 指原「今くら」画像4
  • 指原「今くら」画像5
  • 指原莉乃の姓名判断


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/05/08 17:39
    金を稼ぐ力があるこの女を嫁にしたらいい生活出来るんだろうな。
    名前 : あ 2020/05/08 12:33
    目の下にナメクジ飼うな
    名前 : あ 2020/05/08 02:52
    指原可愛いっていう奴全員可愛くない笑
    名前 : あ 2020/05/07 19:25
    占い師って人相も総合で見たりするから指原の改ツラ見て「こりゃ見えないわ」って心に思ってそう。
    スポンサーリンク