あびる優SNSで娘に「愛してるよ」

 TOP
スポンサーリンク
タレントのあびる優さん(33)が5月5日のインスタグラムで、5歳になった娘にメッセージを送ったとか。

(以下引用)

あびるは2014年に格闘家の才賀紀左衛門と結婚。翌15年5月5日に長女を出産したが、19年12月に離婚し、親権は才賀が持つ。

「よつ葉5才のお誕生日おめでとう私達の人生に無限の可能性と彩り、感動、愛を与えてくれてありがとう愛してるよ」と愛娘の誕生日を祝ったあびる。

「いつもどんな時も、よつ葉を想ってるよたとえどんな困難があっても、それが結果として乗り越えられなかったとしても、ママはよっちゃんを想いながら前をむいて頑張るよ」と続けた。

さらに「PS」として「この絵は、ある日突然知らぬ間に離れ離れになったと知った後、何かを察知したのか?『ママとよっちゃんはずっと一緒だから、よっちゃんママと離れたら寂しいから、ママと離れないように、よっちゃんがママのお腹の中にずっといるからね』って、描いてくれた大切な絵」と娘が描いた絵を紹介した。

(引用元:東スポ)

この話題にネットでは

「じゃあお前が育てろよ」

「ならなぜ手離したのか。娘よりお酒を選んだよね?」

「夫婦間に何があったのかは当人同時にしかわからないし、文章に嘘はないのでしょうが…このようなセンシティブな内容を敢えてSNSにて公表する意図が理解できません」

「すんげー被害者ヅラっぽい文章」

「あびる優は自己愛強そう」

「あびる優のストーリーやばい」

「なんもしてない奴程、口が達者」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • あびる優のインスタグラム
  • あびる優のストーリー画像
  • 才賀紀左衛門のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : 一番下のコメント 2020/05/06 16:23
    誰が子供は母親が一番って決めたの? 勝手に決めないで欲しいわ!
    名前 : あ 2020/05/06 14:04
    だから離婚するんだよ
    名前 : あ 2020/05/06 12:16
    娘、前髪伸ばせてもらってよかったな
    名前 : あ 2020/05/06 08:33
    どんな事情があったのか、なんで親権取れなかったのか本当の事情は知らないけど、なんでいちいちSNSで言うの?娘に手紙でも送りゃいいじゃん。
    名前 : あ 2020/05/06 03:19
    元夫が娘が母親に会いたくないと言ってたのが本当なら亀裂があったのかもしれないな。不倫した父親に離婚後も男と遊ぶ母親ではまだ実家が金持ちの旦那の方がマシか。
    名前 : あ 2020/05/06 02:35
    自分の家は父親が愛人作って借金したことが離婚原因だったのに父親のモラハラで全くお金が無かったのと父方の実家の嫌がらせのせいで母親が引き取れなかった。 離婚後母親とはずっと会わせてもらえなくて内緒で会いにいったことがバレた時は父方の親戚に怒鳴られたよ。 本当の家庭状況がどうなのかなんて他所にはわからないから外野が母親の方だけを責めるのって違うと思う。 この女の子が幸せになることを願ってる。
    名前 : か 2020/05/06 01:14
    アッコの寄生虫でしょ
    名前 : あ 2020/05/05 23:27
    合わせてもらえないなんて優さんも何より子供さんも可哀想。
    名前 : 名無し 2020/05/05 23:24
    旦那側に親権行くのは余程だって教えてやれや誰か、つまり母親じゃねーて事だ。
    名前 : あ 2020/05/05 23:15
    まぁよその家庭の事情それぞれだし、どうこう口出すのは野暮かもしれないけど、子供だけは幸せに真っ直ぐ育ってほしいよね
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク