浜辺美波が中村倫也に露骨な好意

 TOP
スポンサーリンク
浜辺美波さん(19)が中村倫也さん(33)に露骨な熱視線でアピールしているとネットで話題になっているとか。


この話題にネットでは

「浜辺美波の求愛がダイレクトすぎて微笑ましいわw」

「浜辺美波くらいの年齢の時に中村倫也みたいな大人の男の人が近くにいたらそりゃ好きになるわ」

「まぁリアルにあんな人いたら惚れちゃうよね」

「神木くん飛ばして目配せしてるやつ?w」

「あれ胸が痛いww」

「結構、年齢差ない?」

「私も同じくらいの年齢の時、年上ってだけで素敵♡ってなってたしみんな20後半~32歳くらいの彼氏欲しいって言ってたわw 浜辺美波ちゃんの気持ちめっちゃ分かるよ~~~」

「中村倫也の好きなところを5つ言うところで「モテるだろうなという甘い何かがある」って。もう好きになってしもうてますやんwww」

「あのリンゴ事件はなかなかの狂気を感じたw」

「リンゴの圧がえぐいよねw」

「アリバイ崩しのドラマにリンゴは特に関係ないよね笑」

という声も。



  • 浜辺美波が中村倫也を見つめるgif動画1
  • 浜辺美波が中村倫也を見つめるgif動画2
  • 中村倫也主演「美食探偵」画像
  • 浜辺美波のリンゴ多用ツイート画像1
  • 浜辺美波のリンゴ多用ツイート画像2


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : ふうぴー 2020/08/16 12:07
    お似合いだけど匂わせはやめて欲しい。
    名前 :  2020/05/06 09:07
    美波ちゃんかわええ~!リンゴの圧には笑ったw
    名前 : あ 2020/05/06 00:05
    年齢差あるし中村倫也は相手にしないだろうね
    名前 : あ 2020/05/06 00:05
    期待してる人は残念、ただ仲良いだけだよ。つか中村へ最近マスゴミ張り付いてないの?ネットで何度か一般彼女と夜歩いてるの以前からリークされてるだろw。しかも何かのバラエティーで中村はバレる内容言いかけて言い換えた。浜辺や同じ若手芸能人なら知ってるだろうしな。あと中村は昔同じ業界人と付き合って、もう本当にこりごりしてると話してる。
    名前 : あ 2020/05/05 23:39
    挟まれる神木くんが可愛い。
    名前 : あ 2020/05/05 23:21
    かわいいー付き合っちゃえ
    名前 : あ 2020/05/05 22:55
    中村倫也なんかあざといからちょっと苦手
    名前 : あ 2020/05/05 22:07
    2人が付き合うのは時間の問題
    名前 : ↓3 2020/05/05 20:49
    ほら、ちゃんと一定数はこういう叩きする方等がちゃんと現れるよ
    名前 : あ 2020/05/05 20:12
    動画の見つめ方あざとい。
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク