藤本美貴が次女との2ショット

 TOP

スポンサーリンク
藤本美貴さん(35)が4月29日、ブログで次女との2ショットを公開したとか。

(以下引用)

藤本は、自身のブログにて「次女とお風呂入ってお風呂上がりは一旦このまま待たされる」とコメントを添え、タオルで全身をくるんだ姿の次女の写真を公開。「可愛い どーしようもないくらい可愛い」と絶賛していた。

また「この間に私も拭いたりスキンケアしたりしてます」などと、自身のスキンケアについても触れ、芝生の上と思われるところに次女と共に寝転んだ2ショットも投稿していた。

この写真に、ファンからは「ミキティ可愛いけどお隣さんも可愛いすぎる。天使二人」「日に日に益々庄司さんそっくりになりますね(笑)」「とっても可愛いわ パパに似てるかな。。」「パパ似ですかね」などと反響のコメントが寄せられていた。

(引用元:イータレントバンク)

この話題にネットでは

「え、ミキティそっくりじゃんって思ったけど違うんだね」

「ミキティだってもともと一重だった気がする」

「整形前のミキティにそっくりだけど。。。」

「天使の大安売り」

「可愛くないとは言わないけど反応に困るw」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 藤本美貴と次女の2ショット画像1
  • 藤本美貴と次女の2ショット画像2
  • 藤本美貴のブログ記事
  • 藤本美貴の過去画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿は禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : ごめん 2020/05/05 02:26
    笑ったわ笑 想像以上におっさんだった笑 でも可愛いのはわかる 本当に可愛いんだろうな うちの娘もこの頃の写真見返すとおっさんだけど可愛い可愛い言ってました
    名前 : あ 2020/05/04 23:17
    みんな喜んで見てるなぁ…
    スポンサーリンク