松岡茉優が中学時代の卒アル公開

 TOP
スポンサーリンク
女優の松岡茉優さん(25)が4月29日放送のテレ朝「あいつ今何してる?」に登場し、学校生活と仕事の両立を支えてくれた中学時代の恩師と感動再会を果たし、中学時代の写真や卒アルなどを披露したとか。
この話題にネットでは

「松岡茉優の卒アルの写真可愛すぎるやろ」

「松岡茉優中3から変わってないやん」

「松岡茉優さん二重幅広くした??」

「松岡茉優目がやっぱり………目がね」

「スタッフ「全然変わらないですね(棒)」」

「あれ松岡茉優か?指原莉乃じゃなくて?ww」

「松岡茉優久しぶりに見たらだれだよ、お直しがすぎるんじゃねぇか?」

「松岡茉優って性格悪そうな美人って感じの顔してるよね好きだわ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク