白石麻衣が乃木坂46卒業を延期

 TOP
スポンサーリンク
乃木坂46の白石麻衣さん(27)が2020年4月28日公式ブログを更新し、新型コロナの影響を受けて、グループ卒業を延期することを発表しました。


この話題にネットでは

「卒業延期って(笑)」

「事務所主導なんだろうけど、だっさ」

「そらゃあ功労者だから盛大に送り出したんでしょう。乃木坂の象徴だったし」

「歳もトシだし、卒業させてあげれば良いのに。多分、コンサート収入とかを見越しての延期だろうなぁ、、、ファンのためと良いながら、実は企業の儲けを逃さないための卒業延期だろうな、、」

「白石クラスの人気と知名度を兼ね備えたメンバーであれば3日間のドームコンサートで相当なドル箱の儲けが計算できるから、運営側からすればどれだけ長い期間延期しようとも卒コンは絶対に決行するだろうね」

「乃木坂切っての功労者として、収益とか関係なく純粋にファンの前で卒業させてあげたいという事務所の意向もあるのかと思います」

「こう言うのは期と言うのがあって、その期を逃すのは良くない。コロナ関係無く卒業すれば良かった」

「今年のLIVEは無理なんじゃない?歌番組でも最後の出演って言って出たのはなんだったの?」

「しょうがないよ。ファンとしてはコンサートで見送りたいだろうし、事務所も最後にひと稼ぎしたいだろうし。でもいつ卒業できるのかね」

という声も。



  • 白石麻衣のブログ記事


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/04/29 15:30
    え…ダサイって何…?やっぱりまだ卒業したくなーい!卒業延期しまーす!ならダサイけど、こればっかりは仕方ないじゃん…寧ろファン思いで素敵じゃん
    名前 : かなりダサい 2020/04/29 09:57
    まじでダサい、卒業するって決めたなら、卒業しろ!
    名前 : あ 2020/04/29 08:38
    これを「かっこ悪い」とか「ダサい」って言うの、なんだかなぁと思う。白石麻衣くらいの人が卒業ライブも何も無しに卒業しちゃうのはファンが可哀想だし。当たり前の判断だと思う
    名前 : あ 2020/04/29 08:07
    学生は卒業したよ
    名前 : あ 2020/04/29 01:20
    白石が功労者だとはいえ、同じ1期生で白石と同じラストシングルだったのにセンターにもなれずひっそりと卒業していった井上小百合が不憫になる。
    名前 : ↑ 2020/04/29 00:07
    収益とか関係なく事務所が〜綺麗事も程々にしろよ。最後はファンの前での思いはあるにしろ事務所が収益とか関係なくは100%ない
    名前 : あ 2020/04/29 00:00
    白石麻衣にしろ嵐にしろ今年卒業、活休発表した人って本当にタイミング悪い。こういうのを「持ってない」と言うんだろうね。芸能人に必要な力。
    名前 : あ 2020/04/28 23:43
    卒業するけど卒業ライブは延期ってすればいいのに
    名前 : あ 2020/04/28 23:09
    卒業延期…すげえパワーワードだなww。
    名前 : あ 2020/04/28 23:01
    かっこ悪
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク