King Gnu井口がツイッターを閉鎖

 TOP
スポンサーリンク
アイドルグループ「ゆるめるモ!」の元メンバー・あのちゃんとの半同棲中が報じられたKing Gnuのボーカル井口理さん(26)がツイッターのアカウントを削除したとか。

同グループの常田大希さん(27)がこの件について言及しています。
この話題にネットでは

「アカウント削除しちゃったんか…。 なんでそんな騒ぐんだろう」

「ええええ 井口さんアカウント削除しちゃったの…😞」

「井口アカウント削除したの? 彼女がいるくらいでボロクソ言う阿呆が大勢いたんだろうな」

「井口さん、インスタのコメント欄も閉鎖している」

「あらあら、井口くん過去のTwitter投稿削除しちゃったのかね。有名になったら色んなこと言われるだろうけど、「みんな、俺のこと大好きなんだなあ」くらいで構えてないとやってけないよね」

「なあ兄弟 でやられた。 かっけぇ、、」

「ああ… 全くもって同感だし 仰る通りだと思う… なのに口調がすっげえ気になる… なあ兄弟…」

「なあ兄弟って流行りそう」

「とりあえず人生で一回は言っておきたい台詞リストに「なあ兄弟」は入れといた」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2020/04/26 19:20
相手が悪かったな井口
名前 : あ 2020/04/26 19:16
にわかがアイドルみたいに崇拝してキャーキャーして勝手に凹んだんだろ
スポンサーリンク
スポンサーリンク