ぐっさん&ダウンタウン10年ぶり共演

 TOP

スポンサーリンク
タレントの山口智充さん(51)が4月24日放送のフジ「ダウンタウンなう」に出演し、ダウンタウンと共演NGの噂について真相を告白したとか。

(以下引用)

“ぐっさん”こと山口は、ダウンタウンとは約10年ぶりの共演で、意外にも坂上忍(52)とは初共演となる。

山口とダウンタウンは同じ吉本興業所属でありながら、なかなか会う機会が無かったといい、松本人志(56)は「ぐっさんや!」としみじみ。山口も「ダウンタウンさんや!」と久しぶりの再会を喜びつつ、宴がスタートした。

坂上が「共演NGの噂があるみたいだけど」と聞くと、浜田雅功(56)は「いや俺らは全然」と否定し、松本もうなずいた。山口も「本当にダウンタウンさんのこと嫌っているとかなくて」と返答。

松本が「テレビ的にはそういうしかないよね」と反応すると、山口は「いやいや、それだったらココに来てないですよ」と改めて否定していた。

山口はモノマネや歌などその芸達者ぶりでブレークしたが、まだ素人だった時にダウンタウンの前で松本のモノマネを披露したことがあったという。

当時は緊張しすぎていたため声も震え、全く似ていなかったといい、モノマネをした後に浜田から舌打ちを受けたと明かす。浜田は全く身に覚えのない様子だが、山口はその時の舌打ちが今でも忘れられず、「ピストルに弾が入るときのような音」と語って笑いを誘った。

(引用元:スポニチ)

この話題にネットでは

「ダウンタウンとぐっさんの競演観るのなんか嬉しいなー」

「めちゃくちゃオモロかったわ~ぐっさんと10年振りとは思えへんトーク」

「ぐっさん1時間でも良かっやん」

「ダウンタウンの2人って ぐっさんの事好きだよね‼️特に浜ちゃんは絶対好きだと思う」

「ぐっさんやっぱ面白いな。もっとダウンタウンとの絡み見たいなぁ」

「ぐっさんが話してたエピソード聞いて、宮迫さんて やっぱりとことんお金が欲しい人なんだなぁ、がめついわ~、って思った😟」

「宮迫さんのクズ伝説。ぐっさんとのユニット くず が売れたとき、作詞作曲をした方が圧倒的に稼げるって気づいて、レポート用紙に1行だけ書いて「こんな感じで、作詞作曲=宮迫ってことで、あとよろしく!」 ってぐっさんに丸投げしたらしい」

「宮迫のクズエピソードを話すぐっさんがおもろいのであって決して宮迫がおもろい訳ではない ここ重要」

「松ちゃん 「 いまは1人でくずやってる」  ぐっさん 「 本当のくずになった」 wwwww😂」

という声も。



  • 引用元:Yahoo!ニュース
  • ぐっさん「ダウンタウンなう」動画
  • ぐっさん「ダウンタウンなう」画像1
  • ぐっさん「ダウンタウンなう」画像2
  • ぐっさん「ダウンタウンなう」画像3


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿は禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/04/25 22:04
    毎週日曜日にぐっさんの「グッと!地球便」みてるけど関西だけなのかなぁ?
    名前 : あ 2020/04/25 18:28
    ぐっさん東海地方では冠番組持ってて、土曜夕方の顔ですね
    名前 : あ 2020/04/25 15:20
    クズ迫でもフォロワーめっちゃいるw
    名前 : あ 2020/04/25 12:22
    ぐっさんがリンカーン辞めてから共演しなくなったよね?
    名前 : 宮迫 2020/04/25 09:43
    本当クズだったんだなぁ
    名前 : あ 2020/04/25 03:25
    ガレッジセールといい、ぐっさんといい、宮迫といい、本当にワンナイのメンバー出なくなったよね。
    スポンサーリンク