King Gnu井口&あのちゃん半同棲

 TOP
スポンサーリンク
King Gnuのボーカルの井口理さん(26)とアイドルグループ「ゆるめるモ!」の元メンバー・あのちゃんが半同棲中だとFRIDAYが報じています。
この話題にネットでは

「アイドルさんとの熱愛は予想外だった(驚愕)」

「井口理とあのちゃんとかすごいな、色んな意味で!!」

「井口理、aikoちゃうんか」

「FRIDAY買った…😭みた…😭」

「あのちゃんまじかいなwww」

「かに元々仲良かったけど、まさか半同棲で付き合ってるとは…」

「あのちゃんと井口理てどこで知り合うんやろ」

「井口とあのちゃん、深瀬ときゃりーの時な感じするのワイだけ?」

「尾崎世界観とあいみょん あのちゃんと井口理 小松菜奈と菅田将暉」

という声も。



  • King Gnu井口の画像
  • あのちゃんの画像
  • King Gnu井口のツイッター
  • King Gnu井口のインスタグラム
  • あのちゃんのツイッター
  • あのちゃんのインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/04/25 12:41
    ラジオやめてまでやりたかったことがこれかーって思ったわ
    名前 : あ 2020/04/25 07:22
    メンヘラなんてキャラでしょ
    名前 : た 2020/04/24 16:05
    インスタがもうホラー。めちゃくちゃ怖い
    名前 : あ 2020/04/24 14:46
    あのちゃんはメンヘラだけど、芸人キラースキルがあるし、空気読めるメンヘラだから!井口の方こそ付き合ってもらえて良かったね!って感じだよ。
    名前 : あのちゃん 2020/04/24 13:11
    自分のこと僕って言うのね 苦手だわぁ・・・ メンヘラ相手にする井口すげーな
    名前 : あのちゃんて子 2020/04/24 11:58
    鼻の穴があんまり見えないようにするために、上からアングルで撮ったり顔を下向き加減にするのかなって思った。
    名前 : あ 2020/04/24 06:28
    意外w
    名前 : ↓ 2020/04/24 04:09
    井口変わり者って感じだからむしろそういうの好きそう
    名前 : た 2020/04/24 03:23
    インスタ見ただけでもうヤベー女ってのがわかるな… 完全にメンヘラじゃん… しかもかなり強めの…
    スポンサーリンク