菅田将暉の弟2人がYouTube開設

 TOP
スポンサーリンク
俳優・菅田将暉さんの両親だけでなく、弟たちも出たがりでYouTubeを解説していると週刊新潮が報じています。

(以下引用)

親の七光りならぬ、“兄の七光り”とでも言うべきか。ドラマやCMに引っ張りだこ、歌手として昨年の紅白出場も果たした俳優、菅田将暉(27)の弟が、兄の人気に便乗して……。

これまで本誌(「週刊新潮」)は、菅田の父親であり経営コンサルタントの菅生新(すごうあらた)さんを“出たがりパパ”として紹介。美容サロンを経営する母親の好身(よしみ)さんについては、“出たがりママ”と報じてきた。

講演活動に勤しむパパに、その夫とともに「オカルトランチ会」を開き、スプーン曲げを披露するママ。いずれも、長男である菅田将暉の名前ありきゆえ、二人を“子の七光り”と評してきたのである。

だが今回は、両親ばかりか菅田の弟も“兄の七光り”だという話。

菅田が3人兄弟なのはわりと知られているが、次男は、〈こっちのけんと〉なる名前で昨夏からYouTubeチャンネルに動画を投稿。

目につく動画のタイトルは、〈菅田将暉出演情報まとめ!〉や〈家族が有名人って、どんな気持ち?〉といったところか。菅田の蝋人形が飾られたお台場の「マダム・タッソー」に三男と行って3人で“共演”し、兄弟の絆を見せてもいる。

他方、三男も負けじと、昨秋から〈菅生新樹(あらき)チャンネル〉を開設、SNSには菅田一家の写真を載せている。コメント欄には〈声もお兄さんに似てる~!〉〈菅田くんに、目元がそっくり〉と、菅田ファンの声。

かように、弟たちも“菅田将暉色”全開の“出たがりブラザー”なのである

そんな「弟たち」について、新さんに聞いた。

「次男の健人は23歳。いま社会人だけど、歌がホントに上手い。駒澤大学時代にアカペラ部の4人でグループを作って、全国大会で2年連続優勝してます。ダンスもできて、自分で作曲もしてる。社会人になったいまも、音楽活動を続けてるんですわ。3兄弟の中では一番クレバーですね」

三男は本名でYouTubeをやってはいるものの、

「まだ20歳の大学生。この4月で3年生になったばかりやし、あまり彼の話はしたくありません。将来は役者をやりたいみたいやけど、劇団の見習いとか演劇部に入るとかは一切やってない。これまでに4万円でハワイに貧乏旅行したこともあるし、いまのうちに見聞を広めてもらいたいな」

ここで長男にも触れ、

「あいつは高校2年でデビューして、いきなり仮面ライダーの主役を任せてもらった。そのかわりに青春を失っているんです。賢かったけど大学も行けなかったし、バイトもしていない。だから弟たちにはのびのびと学生生活を送ってほしいと思ってきました」

父親の本音が垣間見えたところで次男の話に戻り、

「来月あたりになったら、目立つような動きがある。詳しいことはまだ言えませんけど。曲作りも歌うのもふまえた、YouTube以外の音楽的ベンチャー活動かな」

と思わせぶり発言。ひょっとして、歌手デビュー?

(引用元:週刊新潮)

この話題にネットでは

「家族仲が良くてみんな明るくてなんかいいよね」

「土屋姉妹みたいなもんか」

「父親が長男(菅田将暉)の自慢話をするのを聞いてなんだか好感が持てなくなってしまった」

「家族が足を引っ張るようなことにならなきゃいいけど」

「竹内涼真の弟と妹もYouTubeやってるよね」

「まあ出るのは本人の自由だけど日常生活に支障はないのかな?菅田将暉の家族だと指差されたり、心ない私生活の暴露もされる恐れもあるのにメンタル強い」

「菅田本人が何とも思ってないならいいんだけど、家族が出たがりって正直キツイよなぁ」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 次男・健人さんのYouTubeチャンネル
  • 三男・新樹さんのYouTubeチャンネル
  • 次男・健人さんのツイッター
  • 次男・健人さんのインスタグラム
  • 三男・新樹さんのツイッター
  • 三男・新樹さんのインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/04/16 17:37
    三兄弟って何故か1番目と3番目が似てるんだよね。 うちの子も異性だけど似すぎてる。 弟君はあか抜けてない菅田将暉だね。
    名前 : あ 2020/04/16 14:06
    菅田将暉と三男そっくり過ぎw
    名前 : あ 2020/04/16 13:22
    末弟は顔似てるね。しかし、家族総出で目立ちたがり屋だね
    スポンサーリンク