木村文乃SNS開設「自粛の清涼剤に」

 TOP

スポンサーリンク
4月10日、女優の木村文乃さん(32)がインスタグラムを更新し、海やダイビングの写真を掲載する新アカウントを開設したことを報告したとか。

(以下引用)

この日、木村は「お知らせです。海、ダイビングの専用アカウント出来ました。ごはん写真や仕事のお知らせがないのでオフショット的な顔が多めです」とコメントし、新アカウントの解説を報告。

新アカウントの初投稿では「こんにちは。こちらには海投稿をメインに載せていきます。自粛の日々の清涼剤になれたら」とコメントしつつ、耳に花を飾った写真やダイビング後にビールを楽しむ写真を公開。

現状はダイビングに関する投稿よりもあざとかわいいショットが目立っている。

この投稿を見たファンからは「投稿楽しみにしてます!」「かわいすぎて発作」「自粛中なので文乃ちゃんのかわいいかわいい海のお写真たくさん見たいです」「もうめちゃめちゃ清涼されてます」「いつもながらにお気遣いがとてもうれしい」「自粛生活が続いて旅に出たいフラストレーションが溜まってるのでうれしいです」と好意的なコメントが続出している。

外出自粛が求められている中、木村ファンにとって大きな楽しみができたようだ。

(引用元:日刊大衆)

この話題にネットでは

「自粛なのに海って矛盾してない?」

「可愛いけど、自分で清涼剤って言っちゃうとこは、苦手かも」

「つまり「可愛い私を見て癒されてね。」って事でOK?」

「これくらいじゃないと芸能人やっていけなそう」

「この人サバサバアピールしてるけど一番承認欲求強いよね」

「ホント木村文乃はスポンサー受けが良いのかCM途切れないよね。私の周りだけなのか周りでファンだって人はあまり見ないけど。ホント不思議」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 木村文乃の海スタグラム
  • 木村文乃のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿は禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク