菅田将暉と小松菜奈の共演に反響

 TOP
スポンサーリンク
4月10日に放送されたTBS「ぴったんこカン・カンSP」で、先日、交際が報じられた菅田将暉さん(27)と小松菜奈さん(24)が出演し、ネットで話題になっています。

この話題にネットでは

「デートしてるみたいで楽しそう😍」

「菅田将暉と小松菜奈のピッタンコカンカンただのデートだった」

「雰囲気がエモい」

「それにしても小松菜奈と菅田将暉、距離近くてニヤニヤする」

「もはやこれはデートじゃーー♡ いくらでも観てられる☺️」

「何を見せられてたんだろうか。小松菜奈と菅田将暉が「公式発表」とか婚約とか結婚したら、TBS、この回流しまくるぞ。いや、もしかして、それに備えてこれ設定したのか」

「菅田将暉と小松菜奈の公開デートを地上波で観てしまったから今夜は良い夢見れるぞ」

「大恋愛の末結婚してくれ🤦‍」

という声も。



  • 菅田と小松「ぴったんこカンカン」動画1
  • 菅田と小松「ぴったんこカンカン」動画2
  • 菅田と小松「ぴったんこカンカン」動画3
  • 菅田と小松「ぴったんこカンカン」画像
  • 菅田将暉のツイッター
  • 小松菜奈のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : 桜餅 2020/04/11 22:41
    小松菜奈大っ嫌い顔好きだけど 菅田将暉といちゃいちゃするな
    名前 : あ 2020/04/11 18:15
    よく一緒に出したね。
    名前 : あ 2020/04/11 17:31
    おじいちゃんのポロシャツ
    名前 : あ 2020/04/11 15:52
    タッキーファッションでしょ
    名前 : ↓ 2020/04/11 09:50
    これ着こなせてるの?充分ダサいよ
    名前 : ↓ 2020/04/11 02:54
    それすら着こなせるモデルがいい
    名前 : あ 2020/04/11 00:41
    番組見てないんだけど服ダサくない?わざと?
    名前 : あ 2020/04/10 22:57
    見てて微笑ましかった。会話の掛け合いとか食の好みとか色々合ってるなぁと感じた。これはお似合いだわ。
    名前 : 、 2020/04/10 22:41
    番宣での熱愛せつと思ってたけど。 ほんとに付き合ってるのか?
    名前 : 。 2020/04/10 22:36
    エモ
    スポンサーリンク