ものまね芸人「Preてんだぁ!」反響

 TOP

スポンサーリンク
声優・野沢雅子さんのものまねでブレイクしたお笑いコンビ・アイデンティティの田島直弥さんが、自身のYouTubeチャンネルで公開したOfficial髭男dismの「Pretender」のカバー動画が、「おもしろい!」と反響の声があがり、再生数が350万回を突破したとか。

(以下引用)

先月25日に公開された動画「Preてんだぁ!」は、田島が小さなピアノの前に立ち、「ぐっべぇ。オメエの運命の人はオラじゃねぇ つれぇけど否めねぇ でも離れがてぇのさ」と、“悟空節”で「Pretender」のサビを見事に熱唱。

ネタで笑わせながらも、しっかりハイトーンボイスも響かせ、聴かせる動画となっている。

この動画に「やばい、クセになって何回も聞いちゃう!」「笑えるだけじゃなく、ちゃんと聞ける曲になってる!」「なんでそんな簡単そうに原キー出るんだよw」「原曲が街で流れてると『ぐっべぇ』が先に頭に浮かぶww」と、ネタとしての完成度と歌唱力の高さに絶賛の声が続々と寄せられている。

田島は公式チャンネルで菅田将暉の「まちがいさがし」をカバーした「魔ちげぇさがし」も公開していおり、こちらも200万回再生を超えている。

(引用元:オリコン)

この話題にネットでは

「無駄によく通る声w」

「悟空風に言い替えるネタ大好き(笑)」

「「ぐっべぇ。オメエの運命の人はオラじゃねぇ」出だしで吹いたww」

「スッキリでやってて笑ったw 前から見てたけどやっぱり吹き出しちゃうw」

「色んな曲するから面白くてチャンネル登録してあるww」

「まちげぇさがしも好きw」

「これちょくちょく見る。結構わらう。おすすめは、50音を言うやつ」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • ものまね動画「Preてんだぁ!」動画
  • ものまね動画「魔ちげぇさがし」動画
  • ものまね動画「五十音の発声法」動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿は禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク