水川あさみのSNSに窪田正孝が登場

 TOP
スポンサーリンク
水川あさみさん(36)と近藤春菜さん(37)のインスタライブに夫の窪田正孝さん(31)が登場し、大きな反響を呼んでいます。

この話題にネットでは

「窪田正孝と水川あさみ、ヤバい💓 近藤春菜さんとのインライ、イチャイチャ凄かった(。>ω<。)」

「こっちが幸せなるー」

「こういうの良いなー🤩🤩✨✨」

「近藤春菜さんのインスタライブ見てたら水川あさみちゃん出てきて窪田くんも出てきたんだけど、うちの嫁さん呼びに1人で悶絶したわ」

「水川あさみと近藤春菜のスタライに登場する窪田正孝激アツすぎる」

「びっくりw でてくれるんだというか良いんだねw」

「トレンドに水川あさみってあったからなんぞと思ったら近藤春菜とのインスタライブに窪田正孝も乱入してきたのね!それは見たかった!」

「水川あさみと近藤春菜のインスタライブに窪田正孝出たとか死ぬなホッコリすぎて死ぬ。ホッコリポックリしちゃう」

「ドラマかとおもったああああぁあぁあ」

という声も。



  • 水川あさみのインスタグラム
  • 近藤春菜のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク