嵐の相葉雅紀さんが4月4日、日テレ「天才!志村どうぶつ園 特別編」に出演し、新型コロナウイルスに感染して亡くなった志村けんさんへの思いを涙ながらに明かしたとか。
(以下引用)
番組が始まっても相葉はすぐに言葉を出せなかった。しばらく間があり、「志村さんが亡くなられたことは信じられませんし。受け止め…きることはできません」と視聴者に胸中を伝えた。
相葉はすすり泣き、「いやです。悲しすぎます。志村さんの優しい笑顔が頭から離れません。ぼくたちは…志村さんに教えていただいたことがあたくさんあります」と述べた。
「そのひとつ。いつもみんなを笑顔で。志村さんが安心してお休みしていただけるように、今日はみなさんを笑顔にできるように頑張ろうと思います。よろしくお願いします」と深く頭を下げた。
その後、出演者がそろい、相葉は「ね、みんな、頑張っていこう!」と出演者に語りかけ、努めて明るく振る舞った。
(引用元:デイリースポーツ)
この話題にネットでは
「これは泣く」
「志村さんいないの、いまだに信じられない…こんなに喪失感がずっと続くなんて…」
「オーバーオールにバンダナ姿がとてもよく似合ってた」
「パン君とのシーンはいかん。涙止まらん」
「志村動物園泣けるわ… パンくんと志村さんの掛け合いは昔見てた時笑ってたけど今は泣いてる」
「志村動物園結局見てるんだけど笑えばいいのか泣けばいいのかわからなくて表情筋が痛い」
という声も。
感想を投稿
みんなのコメント
名前 : あ 2020/04/05 09:39
番組冒頭からずっと涙止まらなかった。本当に未だに信じられない。受け入れられない。
番組冒頭からずっと涙止まらなかった。本当に未だに信じられない。受け入れられない。
名前 : あ 2020/04/04 21:04
相葉くんの話で志村けんさんがドラマは3ヶ月で終わるけど志村どうぶつ園は、終わらないから安心してっていう言葉にグッとて・・・泣いたよ
相葉くんの話で志村けんさんがドラマは3ヶ月で終わるけど志村どうぶつ園は、終わらないから安心してっていう言葉にグッとて・・・泣いたよ
名前 : あ 2020/04/04 20:56
涙止まらなかった
涙止まらなかった