安倍首相のマスクが小さいと話題

 TOP
スポンサーリンク
安倍首相のマスクが「小さくない?」「給食当番かな?」とネットで話題になっています。
この話題にネットでは

「給食用のマスクww」

「安倍さんのマスク小さすぎん?ww」

「誰か官邸にマスク送ってやれよ」

「安倍晋三だけ布マスクなのかわいいな」

「安倍さんのマスクにすげえ違和感あったけど、あれ1人だけサイズ合ってねえ布マスクだったよな 給食当番の時の身体大きい小学生みたいになってたぞ」

「安倍総理のマスク手作りでしょうか?」

「安倍晋三の布マスク不覚にもかわいくてウケる」

「安倍さんのマスクのサイズ感が気になってしょうが無い。絶対小さいよね🤔」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2020/04/01 15:16
意味ないやん
スポンサーリンク
スポンサーリンク