松本人志SNSで志村けんさん追悼

 TOP
スポンサーリンク
志村けんさんの訃報を受け、ダウンタウンの松本人志さん(56)が3月30日、自身のツイッターを更新し「素晴らしいおじさん。ありがとうございました」と追悼したとか。
この話題にネットでは

「志村は若い時の浜田のあのキャラを受け入れてた貴重な先輩やからなあ」

「松本より浜田の御気持ちが聞きたいわ。格付け楽しみにしとるのにほんま残念」

「大悟が心配や」

「千鳥大悟の志村けんとのエピソードめっちゃ好きだったから今後聞いたら泣いてしまうな」

「志村けんが千鳥大悟のことが大好きで、一緒に飲みに行って前を歩いていて「振り返った時におまえがいると嬉しいんだよな」と言ったってエピソードめちゃくちゃいいなってここのところ毎日考えてた」

「何がヤバいって2、3週間前まで普通にテレビ出てた芸能人があっさり死んだ事だよな」

「まさか入院時には意識がなかったとは…入院して2週間も経たないうちに亡くなるとは思わなかった。志村さんぐらいだと最高の治療を受けていた筈だし…」

という声も。



  • 引用元:哲学ニュースnwk


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/03/30 18:41
    今年一番の衝撃
    名前 : あ 2020/03/30 18:32
    コロナ悔しいです。
    名前 : あ 2020/03/30 18:05
    愛犬どうするんだろう?
    名前 : あ 2020/03/30 15:58
    いやぁ~ショックだよ助かると思っていたから
    名前 : あ 2020/03/30 14:46
    志村さんは4年前の肺炎から禁煙していてやめても喫煙が長いから影響やリスクはあるとやっていて受動喫煙もあるから、もし志村さんがヘビースモーカーの大悟に限らず一緒にいるとき吸うことを許してたとしたら、後で吸うことを許してたと知ったら大悟が心配になる。
    スポンサーリンク