川口春奈すっぴんからメイク披露

 TOP
スポンサーリンク
女優の川口春奈さん(25)が3月29日YouTubeチャンネルで、すっぴんからのメイク動画を披露し、ファンに絶賛を浴びているとか。

(以下引用)

川口は「メイクを全くしてない状態からメイクをしていきたい」「どすっぴんです。何もしてない」と語り、いつもメイクをしてもらっているというヘアメイクさんが登場。

メイクが完成するまでをすべて公開した。

これにファンからは「すっぴんの完成度よ…」「これメイクいるのかな(笑)」「完成度の次元が違う」「美→さらに美のメイク動画の意味とは」「顔整いすぎだろ…」「本田翼vs川口春奈の頂上決戦」など絶賛の声が上がっている。

(引用元:Narinari.com)

この話題にネットでは

「女優が素っぴんを見せれる勇気よ!」

「100点満点が120点になったぐらいでどっちも可愛い」

「眉毛抜くところ写してくれる女優さんとか好感でしかないww」

「女優の毛抜き見れるのすごい。笑」

「beforeが我々の世界のafterで草」

「スタートのすっぴんの時点で顔面が強すぎて、好きとか以前に「これが…勝ち組か……」とならざるを得んな」

「川口春奈のメイク動画見て勉強しようかなって思ったらスッピンから顔面違いすぎて萎えたので寝ます」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 川口春奈すっぴんからのメイク動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/03/30 04:23
    もとが綺麗だからかあんまり変わらなく見えてしまう!
    名前 : あ 2020/03/30 00:44
    30分もかけてこの程度か。もっと綺麗にメイクしてやれよ。心なしか本人不満げに見える。
    スポンサーリンク